連絡メール13

27日、深夜です。

●飼い主さんより、昨夜(26日)、もう少しで23時って時に、電話がありました。

パンダが不調。口から泡・・

こんな時間・・病院、無理だよ~~・・

明日、朝一番に・・の話をし、電話を切ったあとに、また気になり・・

口で息をしている感じ。グッタリまではしてない話・・

鼻??風邪??
翌朝で大丈夫かも・・

音波さんにお願いしました。

病院で・・・
風邪らしい。ウイルス性鼻器官炎?

パンダは、風邪症状はなかったが・・キャリアとなっていたから、
ワクチンで、うわ~っと、症状が出てしまったのかも。

熱もあった。

点滴に、座薬、インターフェロン、抗生剤かな。

・・・・
●夜、お試しスタートの二匹。音波さんに一緒してもらいました。

猫は、さほどビビるル事なく、大丈夫じゃないかな・・?と思います。

●お試しに猫を連れに行った時、パンダは・・ケージに毛布がかけてあり、
覗くと、何??みたいな顔されました。
熱・・下がったかな・・

●ニャンニャンかぁさんも、不調です。
あの怖い顔が、優しい顔になっていて・・・ちょっと鼻、グシュグシュしています。
食べれるか・・?おかぁさんに確認、様子見、頼みました。

3階部屋、ワクチン済みの雌らは、大丈夫との事。
心配してた毛長の二匹も大丈夫だという。

おかぁさん、猫の変化にきちんと気づいてくれてるので、大丈夫かと思います。

・・・・・・・・

ワクチンしなきゃ、パルボは怖い・・でも、風邪症状が出たり・・・

パルボじゃなかったから、まだ良いけれど・・・

なんか、こっちの神経がおかしくなりそうです(汗)

●あっ!私育ててる乳飲み子、モゾ子、今日で生まれて一ヶ月たちました。
なんとか、育ってくれてます。
うるさいです。

では。


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する