連絡メール11

22日の報告メールより。
・・・・・・・・・・

お疲れ様です。

昨日、譲渡会時に、お試しスタートとなった方に連絡してみました。
(食べれてない・・などの心配はしてませんでしたが・・笑
・・そのくらいに、ビビる事なくいてくれてたので)

心配が一つ・・、泣き声でした。
声出ないの?ストレス??と心配していたそうで。

あの子ら、本当に変わった声。
それが、血の濃い事での疾患なのか、
あの飼い主さんだから、甘えん坊なだけなのか・・な、話をしました。

とりあえず、安心してくれ、食べる事も排泄も問題なしです。

本当に甘えん坊・・・と、わかってくれてます。

二匹は、ベッタリでいる話。

なら、二匹お願い~・・・とは、言いませんでした。

食べれてるなら、安心。最初に話してくれた、一週間後に良いお返事、お待ちしてます。
と、お話しました。


皆さん、願ってて~~~
どうか、鰈コンビ。
ナメ太とソウハチが、気に入って貰えるように。と。

ドキドキするね。

では。

・・・・・・・・
今日は、飼い主さんからの、猫ら元気連絡がなく、連絡してみました。

とりあえず、元気ではありますが、3階部屋、風邪症状が・・
先日のあの子、男の子かと思いきや、
女の子部屋、白っぽい子という話から、シャム系な子かな・・と思ってます。

私、とりあえず、個別の違い、わかってます。

飼い主さんには、食べない。とか、涙や鼻水が凄いとかあれば、言ってね。

おかぁさんの猫だけど、私の猫だと思ってるから、心配だからね!
って、話した。

様子見に行かなきゃ・・です。


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR