動物達からSOS!詳細2

動物達からSOS!続

チャボ、ウコッケイ 雄 7羽

画像
画像
画像


沢山の方より、ご心配、ご協力をいただいております。

まだ、ここでは、お店の名前は出しておりませんが、
どこどこのお店が廃業。動物がみんな処分。そんな噂を耳にしました。

連絡いただいた方にはお店の名前はお話しておりますが、動物たちが処分というような話はありません。

お店にしましても、店主、体調不良の為にて、どうぶつ達を手放す事を決めましたが、
フードが欲しくてこのお店を頼りにしている方が沢山います。
フードだけは続けていきたいと、店主は思っています。

今のところ、閉店の話ではありません。

ツィッターや、blogでの転記、有り難く思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
ただ、元々の話が、この『犬と私と・・』のblogの持ち主である、私チビコが、
今関わっていて、お任せいただいている事。
私が書いている事が真実であり、そのままの転記をお願いします。

そのお店は多分ここだね。や、どうぶつ達は処分になるんだろうか・・などの
個々の考えを広めないでいただきたいと思います。

ただ、飼い主を求めているどうぶつ達がいる。そこが一番広めたい話だと、わかって下さい。

転記の際にはメールにてご連絡お願いします。



チビコ



関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム