Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

個別明細⑫キジ子

2013
12
3Fー12 女の子
推定2~3歳

!cid_0AD0AA3ADECFA46D3951527771A23784-00@decoMailer.jpg


キジトラ
短毛 黄色い目

この子もかなり人懐っこいです
画像でもわかるように好奇心も旺盛♫
ゴロゴロしながら寄って来る様子がとても可愛い子です

妊娠してましたが残念ながら産ませてあげることは出来ませんでした。

!cid_0AD0AA3ADECFA46D3951527771A23784-01@decoMailer.jpg


体調も万全!
お腹なでてーってすぐに横になります。
仕事中に誘惑されっぱなしww

悲しい思いをした分幸せになって欲しいと願うばかりです

避妊手術済み
ワクチン済み


u-mi
関連記事