連絡メール5

10日、
朝、飼い主さんに様子を聞いた時、新たに2匹が気になる話。

行ったところ、その2匹は、そお??という感じだった為に、
今、状態、症状のある4匹を病院に連れていきました。
ゆきさんも、来てくれた。

病院の後、いただいたご支援、AD缶をすぐに食べれた、モゾ子の母。
白い男の子も少しだけ食べれた。
2匹は大丈夫。助かるだろう。と思う。

他、2匹。
動きも泣き声もあった、この子は大丈夫だろう白い子は、
その後、食べれなかったのと、凄い水状の便をした。
もう1匹のほうが、動き的に心配だが、話しかけると、尻尾が動く。

大丈夫。この子ら、全て助かる。と、感じた。

助けたい。


11日。
朝の飼い主さんからの情報で、新たな体調不良の子はいなく、
聞いた4匹の様子から、モゾ子の母以外の3匹を病院に。

9日に亡くなった子の火葬から、通院、あけみさんが引き受けてくれました。
午後から音波さんが砂を届けながら猫たちの様子を見ていただきました。

今、気になってるのは、避妊済み、ワクチンした翌日に体調悪くなった子。『茶々子』。
だいぶ、きちんと座る事が出来てる感じです。

2日、新たな体調不良の子が出ない事で、
このままおさまってくれるように。と、願います。



●先日、お試しからのスタートで飼って下さると連絡いただけた方のところに
誓約に行ってきました。
お名前、『もなか』ちゃん。

抗体検査をしてくれてました。エイズ白血病大丈夫でした。

こちら、サナダ虫が出た話から、寄生虫検査をお願いしました。
パルポの話もし、お試しスタート時から考えて、潜伏期間を考えたら、大丈夫かも。
でも、少しの間は様子みて。変ならすぐに病院に・・の話をしました。

とても、きちんとされた方です。
幸せにしてもらえると確信しています。

SBSH12691.jpg


昨日の様子。
元気になれるように、きちんと個別わかるように名前考えました。

日曜に体調悪い事を気づいた、モゾ子の母『ベタ子』

be.jpg


日曜7日、前日から体調悪かったらしい『しろ太』

si.jpg


月曜、8日に体調悪くなった『茶々子』

cha_20130413093715.jpg


同じ日、『小雪』

koyu.jpg


体調、様子見の避妊、ワクチンしたばかりの2匹。
大丈夫そうです。

このまま大丈夫なら、3階のオス、ワクチン済みのフリー部屋に移動します

K0050026.jpg


飼い主さん、体調わるい?と心配してた『パンダ』も大丈夫そう

pa.jpg

・・・・・・・・・・・

11日、火葬を終えた子。
『茶未』と名付けました。
避妊済みの女の子の部屋の中で一番懐こく可愛かった子でした。

現場を手伝い、この子を知る方は辛い事だと思いますが、
この子がどんな子かを知ってくれてる方がいる事は、嬉しい事と思います。

懐こいからこそ、感染してしまった事と思います。

こんな病院が出なければ死なさずにすんだ子です。
私の管理不足でしかないと思っています。

image00.jpg


チビコ=芳賀
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する