新しい飼主様より

新しい飼い主様、りんちゃんの飼い主様より。

●新しい飼い主さんより、メールがありました。
「こんにちは。○○です。
○○まで、リンちゃんを連れてきて頂いてから、10日が経ちました。
初めは、毎日鳴きながら仲間を探し続けて、あまりにもその鳴き声が切ないので
心配だったのですが、日に日に、この家に慣れてくれ、昨晩は全く鳴かずに
寝てくれました。もう大丈夫です。
餌も、モリモリ食べてますし、元気いっぱいに遊んで、ゴロンと横になり
“撫でてポーズ”この姿がたまりません。
主人は今日も遅刻気味に出勤しました(笑)
撫でたりブラッシングすると、“ゴロゴロ”といって、
いつまでも飽きない様子がふと気になり、
痒かったりして・皮膚病とか・・と30日、病院へ連れて行ってみましたが、
全く問題なかったです。ただの“超甘えん坊”だったので、ほっとしました。
併せて猫エイズと白血病の検査もしましたが、共に陰性でした。
私達もリンと生活して、楽しく癒されてる日々です。
○○(チビコ)さん、本当に遠くまで、ありがとうございました。」

130331_2255~011 130331_2252~021



●先日、お試しスタートの。
二日して今日、電話してみました。

初日は、食べなく・・と、思ってましたが、夜中に食べた様子。
その後にウンチもあり、大丈夫そうです。

電話したとき、おでかけ中で、その際はケージに。としてる感じです。

私がしらばくはケージに・・の話にも、その方、今は先住一匹ですが、その前に、いた猫3匹の話。
なので、やり方は任せられる感じです。
寄生虫他、なんの検査もしていない話もしています。

以前、仲のわるい猫がいたらしく、その場合、
見ていられない特には、部屋を別にしておでかけしてた話でした。

昨日、ケージをあけたら、茶の間の猫ベットに逃げた話し。
先住猫さんは、逃げ出し、ご飯もたべなくなりましたが、
今日は、いつもの先住猫さんに戻ったらしいです。

よかった。よかった。

うちらの猫も、食べれてる事で安心しました。

また、きちんとした結果、連絡いただける事になっています。

では。

●私、保護の猫、目かあきました~~

では。



チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する