連絡メール2

月曜、8日の現場の仲間への報告メールです。

今日は、あけみさん、音波さん、ゆきさん。
2階避妊済みのメスの抜糸、ワクチン、4匹。
昨日、体調悪かった子、少し食べれるようになったらしい。
二匹中、オスの子だけ点滴。
2階避妊済みのメス、朝、飼い主さんから連絡あり、やっぱり調子悪そうだと。
病院連れていってもらいましたが、熱はないとの事から、
下痢止めと整腸剤をいただきました。

あと、私保護の乳飲み子、モゾ子。
ずっと、便が柔く気になってました。今日、何故か泣きつづけ・・
子猫だと余計に、ちょっとした事で命とりになりますので、病院行ってきました。
病院でなぜか、ここ一番の下痢をして・・、脱水を防ぐための点滴と、
便検査(今のところ異常なし)、糖分のシロップをいただき、再度、
きをつける事の、アドバイスをいただきました。
ミルク・・飲みが悪いくせに、ちょっと心配になる飲んだ後、
器官に入ったか?な音。喉の奥をみていただき、
まれに、喉の奥がきちんと閉じない子がいるらしい話でしたが、
問題ない感じでした。
最初、77㌘。今120㌘です。

本当はこのくらいから、グングン体重が増加しますが、イマイチ体重の増加が少なく・・・

元気ではあります。
元気すぎるくらいです。


●猫らの個別、もっと知ろうと思い、だと、仮の名前を考えるべき。と思いました。

オスは私にやらせて~・あと、2階にいたメスらも・

3階、避妊済みのメスら、誰か、名付けの立候補お願いします。

注)私に全て任せたら、モゾ子みたいな名前になりますよ~~

では。
猫ら、昨日より元気になった話から、私も元気です

では。



チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム