緊急 御支援の御願い

緊急・ご支援金のお願い。

猫の飼い主の家族の方に、避妊手術代とワクチン代として、
全頭分は無理でしたが、用意していただいていました。

避妊、ワクチン代の不足分は、なんとか、
いただいたご支援から、出来そうでした。

ここ、数日前より、猫の体調、水状性の下痢の子が続き、
点滴など、病院代がかかってきました。

日曜に二匹、昨日一匹。今日また二匹が体調わるくなりました。

酷い下痢と食べれてなく、元気がありません。

今、ご支援金の残が6万円くらいです。

これまでにご支援いただけた方の明細も書いていないのに、すみません。

今まで、お金でのご支援はお願いしていませんでしたが、
こう猫の体調がおかしくなると、病院へ行かない訳にはいかなく・・

治療費の事、飼い主のご家族の方にも、もう一度相談しみようと思っいますが、
これ以上はもう無理だという話もありました。

ご支援金、よろしくお願い致します。

振込先等につきましては、メールフォームよりお問い合わせいただき
返信にてお知らせさせていただいております。

よろしくお願いします。

メールフォームはコチラ



チビコ

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する