連絡メール1

blog更新を・・みんなにお知らせを・・と、なかなか時間なく。
そこで、現場の仲間へ宛てた報告メールを、アップしたいと思います。

---------------------------------------------

4月1日の仲間への報告メール。

●昨日の夜、ミミが亡くなりました。
私の携帯きれてて、音波さんに連絡入り、危険な様子。
遅い時間でしたが、先生診てくれる話。
ミミの元へ急ぎました。

間に合わなく、亡くなってしまったあとでした。

先生に連絡し、色々様子を話しました。
風邪ではそんなに急な事にはならない話。
感染症の疑いもうすく、猫に多い心筋症の疑いの話でした。

これは、血が濃い事が原因か?と聞きましたが、どんな猫にでも有り得る、
そうした時の治療は難しく、予防として一年や半年に一度のレントゲン・・
心臓がバレンタインハートになっていないか・・の確認をするしかない話でした。

ミミは、怖がりな子で、譲渡に時間がかかるものと思っていました。

だからといって、今、ホッとしているとかじゃなく、
もう少し・・もう少し・・と、残念に思います。

少し早いですが、昨日私の家に連れてきて
(今日はおかぁさんと一緒のほうが・・・の話をしましたが、
おかぁさん、あまり・・嫌のようです。ついてくる・・とか。
そんな事、彼女たち、しませんから!)

今日、火葬に行ってきました。

昨日のシャム系の子はお腹のあたりに出血の後があり、
ミミは、少し内臓悪かった?とおもうくらいな綺麗なお骨でした。

足が長いんですよ。

SBSH12111.jpg


後からミミの写真をみて、この表情・・
かなり辛かっただろうと思います。
ミミ、ゴメンね


●長毛の大人しい女の子。
明日の予定が今日、お試しスタートしました。
私と、ゆきさんに一緒してもらいました。
とてもきちんとされてる方でした。
良い連絡きたら良いな~・・

食べないとか・・他、連絡いただく事になっています。




チビコ
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg