fc2ブログ
2 猫8匹~外に放される前に

『シンコ』*猫8匹 外に放される前に

昨年、『猫8匹 外に放される前に』と、題して、

保護としました猫たち。

緊急譲渡会後に体調を崩してしまった子や、保健所収容にて体調を崩してしまった子たち

そんなこともあり、全頭保護を決断した子たちでした。

大丈夫か?な、『シンコ、ガリコ』の通院、、なんとか食べれるようになっていました。


『トラコ』『ミミ』に、ずっとのご家族さんとの出会いがあり、残る『ガリコ、シンコ、クルミ、ガッチリ、クロ』

日々、お世話してくれる『みいな さん』がいます。

治療していた『ガリコ』。
『クロ、ガッチ』は、去勢手術を終え、同時に検査した際エイズキャリアとわかりました。

迎えて頂いた『トラコ、ミミ』も、エイズキャリアでありました。

まだ、痩せすぎている『ガリコ、シンコ』貧血のある『クルミ』の避妊去勢手術、検査は出来ていませんが、
8匹、全頭が、エイズキャリアかと、思われます。

口の中も赤く、口内炎のために、食べることが大変だったりします。

本日5月29日
『シンコ』、病院へ、、

体重2.0。減ってしまいました。
熱、40.8度。ちょっと熱があります

エイズキャリアな事から、口内炎もあり、慢性のカリシウイルスと思われる風邪症状がありました。

注射2本、点滴してきました。

1-1_2020053014523877e.jpg

1-2_20200530145239c8a.jpg



エイズキャリア、、
発症してるかも、、?な、先生のお話でしたが、
実際にはきちんと検査しなくてはわからないところです。

この子らの元飼い主さんから頂ける治療費はありません。

頂けるものがなくても、
いま、痛い事、辛いことは、取ってあげたいと思います。


預かり『みいな さん』には、負担をかけてしまっていますが、
是非、余生を、、と、思ってくださる方がいたならばと思います

ご希望やお見合いご希望の方は

メールはこちら


『シンコ』が、今食べれるものが、、
これしかなく、
ご支援、どうぞよろしくお願い致します

2_2020053014524181e.jpg


Life用Amazon欲しいものリスト

病院、治療は、最低限、、と、考えながらでしたが、

少しでも、痛いのは治してあげたく、治療費のご支援、どうぞよろしくお願い致します

ゆうちょからのお振込
● お振込先 ゆうちょ銀行
● 記号  19030
● 番号  57086451
●口座名義  ライフ

一般銀行からのお振込
● 銀行名 ゆうちょ銀行
● 支店名 九〇八支店 (キュウゼロハチ支店)
● 普通預金 口座番号 57086451

お振込頂く際には、ご一報いただけますと幸いです。


痩せっぽちな身体で、『ガリコ』を、どう産んだのか、、?と、思います。

この子の生涯は、けして長くないものと感じますが、
少しでも痛くなく、美味しく食べてくれたらと、思っています。

ご支援、どうぞよろしくお願い致します


関連記事