モジ子

モジ子。

みんなの分まで生きる!って、いい名前をつけてやろう・・って、
考えてたんだけど、ついついモジ子・・って呼んでしまう。

可哀相な名前だが、私の愛情表現、愛情の裏返しである。


元気です。
凄く泣くし、凄く動く。

ミルク・・飲み始めたら、いい感じに飲んでくれるが、なかなかくいつかず・・

体制がわるい?とか色々考えて・・

私はよく頭の中でシュミレーションをする。

私が母猫で哺乳瓶はおっぱい。
赤ちゃんが、飲む姿を想像して・・

なんか違うんだ。
今まで育てた子と。

変なやつだな・・

朝、ミルクのあと、まだ泣いてて、モゾモゾしている。

飲みが悪かったから?足りなかった?ウンチ?って。
意味なく泣くなんて事はない。

ミルクだった。

ちょっと変な体制で、この体制が飲みやすいんだな・・ってのが、わかってきた。

器官に入らないように気をつけなきゃだ。

その後は気持ち良さそうに寝てくれた。

寝てる時が一番安心するね。

大きくなってもらう。
みんなの分まで。

SBSH12181.jpg


チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する