3/26

3月26日。

自宅訪問。

白+トラの小さい女の子、シャム系の女の子の二匹です。

飼い主のおかぁさん宅では、自分らにも懐こく大丈夫だったシャム系の子。
ちょっと逃げ腰で・・

大丈夫かな・・?と少し心配し、28日、電話をさせていただきました。

初日は、ストープの後ろを通ってトイレにいったりしてた。と。

その後は・・なんと、一緒に寝ているって。

もう大丈夫よ。の言葉に安心しました。


名前・・小さい子を、
来た日を覚えておこう考えから H25年を中国語で・・『ある』ちゃん。

シャム系の子を、目が綺麗な子。
キラキラになって欲しいから『キャビー』ちゃん。

キャビーちゃん、母性が強いらしく、下の子を連れて歩きたいらしく・・、
あるちゃんは、サッパリ言う事をきかないらしい。

なんか、目に浮かびそうです。

優しい飼い主さんです。
ずっと大切にしてくれるね。

130326_2025051.jpg
130326_2003151.jpg 130326_2024171.jpg

チビコ
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg