増え続けた猫達のSOS!

避妊 去勢手術も 着々と 終わり(獣医さん、ありがとうございます(^O^)/)
毎日 朝晩と 服薬に行く私…
大変だけど 毎日 行くとね… お母さんや 猫達と 仲良くなっちゃいます。(*^▽^*)/
おばちゃん おばあちゃんと 猫達が 懐いてくれ(妄想ですが・笑)
ついつい 甘やかしてしまい 頂いた 缶詰 あげちゃいます

嫌な事件が 続く世の中、 間の抜けた 猫達の顔に 癒されますよ~(*^▽^*)/

みな様も 可愛い猫等に 癒されてみては… (^_-)-☆

餌に群がる餌に群がる2
130320_1351~002仲良し


・・・音波・・・・

日々、病院への運搬、朝夜のお薬・・・

ゆみさん、音波さんにお願いしていました。

避妊手術後の抜糸、ワクチンは、猫をガッツリ抑える事が出来るあけみさん、笹さんに、お願したり・・

口ばかり、動く私です。

・・・・
ちらっと暴露しちゃおう(笑)

音波さんね・・・。
猫らの特徴で名前を呼んだりするの。

背中の模様で水玉ちゃん・・なんて、私も呼んだりするけれど、そんなのは可愛いものだ。

音波さん、顔にプチッっと黒い模様・・
鼻糞だの、目糞だの・・あまりに大きな黒い色だと、目やに・・だなんて(笑)

首回りがフワフワの子をゴージャスって呼ぶ。

そうだった。少し前、細身の猫をスレンダー・・って。
可愛いお顔さんなのに、タヌキって、呼んでた音波さんでした(笑)

お薬時に、飼い主のおかぁさんまでが、次、ゴージャスかい?だなんて言うんだって(笑)

飼い主のおかぁさん・・クロが何匹いる?ミミが何匹いる??
チッタンが何匹いる??ってな感じだったけど・・
音波さん、目糞、鼻糞・・何匹いますか~~??(笑)

そういう私も、暴露しなきゃ・・

間違えてました(汗)

ゆみさんの、ハチワレ・・って言う特徴に、

私さ・・

8分かれ?かと思ってた(汗)
8対2。9対1もいるのかな・・って。

人間のおじ様の頭を想像してた私です。

あ~あ。猫の事、まだまだ勉強不足です。

基本がなってないようで・・

9対1の猫なんて、嫌だよね?(笑)


目糞、鼻糞・・なかなかの美人さんだたったりします。

良いご縁がありますように・・

チピコ
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg