増え続けた猫達のSOS!「お届け」

3月25日。
自宅訪問・・お届けは、ゆきさん、あけみさん。

あけみさんより・・

2013032514490000.jpg

○○さんのお母さんと息子さんで~す、すぐなごんじゃって、とっても、ずっと
良かった

息子さんにもすぐ、こんなに、ゴロゴロしてやきもちやいちゃうくらい

20130325144800001.jpg


・・・・・・

ゆきさん、あけみさん、幸せへの橋渡し・・ありがとう!

ここで、笑い話しちゃいます。
日々、忙しくしているゆきさん、新しい飼い主さん宅に携帯忘れたらしく・・・、
後日取りに行く話・・

新しい飼い主さん、その後、あまりにものうるさい着信音の回数に、電源きりました。


毎日、忙しいんだな・・な、ゆきさんと、・・・飼い主さま、ご迷惑かけてすみません(汗・・笑)



飼い主さま、家族として、迎えてくださり・・
ありがとうございます。


チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム