譲渡会(2回目)の様子

3月20日。譲渡会2回目。

私、ゆきちゃん、ゆみちゃん、ひろちゃん、あけみさん、笹さん、廣さん、そみさん。

みんな、階段の上り下りや、ケージ運びで、体コタコタ気味です。
・・若いつもりですが、みんな若くなくてね・・笑


猫たち、車に酔ったか、吐いてしまった子もいましたが、
前回よりも、ビクビクは少なく、上手くアピールする子が増えてきました。

130320_1203~002


来てくれた方が、優しく話しかけてくれるから・・

飼ってあげられないから・・とご寄付をいただき、
猫たちに、優しい人に決まるといいね・・って。

130320_1352~002


小さい子らは、ケージから手を出して・・

130320_1353~001


綺麗な子なのに、恐そう・・と言われる事が多い。
段ボールトイレにずっと入っていたこの子まで、近寄ってきて・・・

優しい方がわかるんだな・・って、感じた。

130320_1355~001


男の子です。
ボスは二匹いるかな・・?
で、二匹は仲があまり良くないようですが、人には全然大丈夫のようです。
ケージから手を出してアピールしてくれてました。

モフモフの子大きな子は、ちょっとビビッってきてくれた方も・・

130320_1351~002130320_1241~001


ポスフール様が店内放送をかけてくれたり

blogやフェイスブックなどで呼びかけてくれたり・・

沢山の方が来てくれました。

前回の譲渡会で物質ご支援。募金箱には8084円・・

今回も遠くから、物質ご支援を届けてくれたり、ご支援金20000円。募金箱には10575円もいただきました。

何人か新しい飼い主として手をあげてくれた方がおります。

良いご報告ができたら良いな・・と思います。

130320_1351~003130320_1349~001

130320_1349~002130320_1350~001

チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する