増え続けた猫達のSOS!譲渡会の様子

一回目の譲渡会を終えて・・

今回の賛同ライフの仲間・・ありがとう!
会場を提供して下さったボスフール様、ありがとうございました。

11時開催に、9時半の集合・・・。
9時に行った私よりも早くきてくれた仲間たち。
嬉しかった。

私、ゆきちゃん、ひろちゃん、ゆみちゃん、あけみちゃん、ささちゃん。そみちゃん。

階段の上り下りか・・重いケージなどを運んだからか・・・
生まれてはじめて腰の痛みを知りました。
が、あんまり気にしない私なので、じきに治るでしょう・・笑

まだまだ寒い季節。

頂いたフリースに湯たんぽ足りなくカイロを使い、ケージを毛布やブルーシートで囲いました。
ストーブを二台。
でも、寒かったかな・・?

130317_1257471.jpg 130317_1207191.jpg
130317_1256381.jpg 130317_1257131.jpg
130317_1257201.jpg 130317_1257541.jpg

長毛の素敵さも台なしね。
段ボールが暖かいのか、ちょっと緊張して隠れたいからなのか・・

それ、トイレですよ

130317_1209241.jpg 130317_1208101.jpg
130317_1208181.jpg

こんな中・・
お腹を出して寝てる子。気持ち良さそうに寝てる子も。

待ってて。
きっと、いい出会い・・あるからね。

130317_1253051.jpg 130317_1207451.jpg
130317_1208261.jpg 130317_1252321.jpg

白+トラの男の子。
私が最初に可愛い・・と思った優しく懐こい子です。

私のオススメ。
きっと惚れるよ。

130317_1207371.jpg

遊んで~・・って、ここがドコなのかも、何しにきたかもわかってない、ちっちゃい子ら。

130317_1207191_20130319193304.jpg

この方なお宅に行けたら幸せになれるね・・って。
気に入ってもらえた二匹です。

家族として迎えるには、本当に真剣に悩むものです。

良いお返事きたら良いな・・

130317_1208341.jpg

ずっと一緒に暮らす家族となる猫です。

無理に飼って・・と言いません。
誰にでも・・と、譲渡はできません。

二度と、不幸な、不敏な生活をさせたくはないと思い、
全ての猫を新しい飼い主の元へ・・と思いますが、猫の今後を決めるのは、私です。

数をこなす譲渡ではく、間違いない幸せの為に・・と思っています。

せっかく希望して下さったのに、お断りさせていただく事もあります。

猫も新しい飼い主さんも、よかった・・と思ってくれる譲渡をしたいと思います。

20日の譲渡会、会いに来てください。




チビコ

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する