増え続けた猫達のSOS!

沢山の 物資 ありがとうございます。

我が家の 押し入れ 猫砂で 一杯になってます。 (まだまだ保管は出来ますが)

猫らも 感謝 感謝

お母さんも 毎日 一生懸命 トイレ掃除 頑張ってます。

お母さん まだ~ !?!?オシッコ漏れちゃうよ・・・と 掃除を焦らされ

沢山 頂いた 砂 トイレ 大活躍してます。

お母さんも 猫らの 喜ぶ姿を見て

あら!! 今日は 良いウンチだ 昨日は 下痢してたのに

コラ~ウンチしたら 砂かけなさい!!

など皆様の好意を感じながら 頑張ってる様子です。

最初 何しちゃったの・・ と ア然とした 私でしたが…

頑張ってるお母さん見て

みんなの 好意 裏切らない様に 猫達 幸せな 家族 探そうね!!と 奮闘中です。


130314_2053~01 130314_1610~01

3


音波

関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム