増え続けた猫達のSOS!

避妊手術を順番に・・・。
お薬服用の事もあり、まだ猫をきちんと把握出来ていないために、
朝はゆみさん、夜はひろさんが担当、助っ人であけみさんが。

今日13日の朝は、昨日、砂が一つもない事で、
(今後、砂はひろさん管理、フードは私管理で数を把握する予定。)

朝、ゆみさんと一緒にお手伝いいただいた、かおちゃん、はるさん。

砂を持っていってもらった。

以下、かおちゃんからのメール。

『ゆみさん来るまで全然時間あったんで、
家主の指示で2階と3階の間の階段スペースに運んじゃってました・
運び終わってオス猫の部屋で遊んでるときにゆみさん来たんで・・・
砂足して、もう3袋使っちゃいました・
さすがにあっという間ですね・』

そうか~~・・・

沢山の物資のご支援が届いています。
もう、十分、ありがとう!!という気持ちでしたが・・、一日、三袋~!?

だよね、だよね・・と。

今までトイレがなかったから、喜んで気持ちよく排泄できてると思います。

フードは、今まではキャネットのオレンジ色、白いのを食べさせていたようです。

量は足りてなかった様子。
食べれていた子もいるようだけど、食べれてなかったんだな・・と、思う子がいます。

いただいた美味しいのを、一気に食べたか?吐いちゃう事もあるようですが、
少しお肉をつけなきゃ・・の子には、有り難いご支援物質です。

写真と、簡単ですが戴いた紹介を・・と思っています。

ありがとうございます。

譲渡会、近く・・・毛布、足りません。

不要な毛布、よろしくお願いします。


昨日のかわいい子らです。

上ってくる私好みの子、長毛のキジトラさんって感じになるのかな~・・・

短毛の白+トラの子もかわいい。
背中がトラなのに、白く一本、ナミナミ線がかわいい。

白くて長毛になるだろう子もかわいい。(写真忘れた)
母はこの子ね?な、想像できる母猫アリ。

みんな、優しい子に育ってますね。

130312_15372811.jpg 130312_1536541.jpg

チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR