増え続けた猫達のSOS!

「以前の排泄物の山」
130306_1526331_20130312122019.jpg


飼い主さんのこと、私は『おかぁさん』と呼びます。

おかぁさん、頑張ってくれました。

排泄物の山が、小さくなってました。

130310_1227401.jpg


その後も、頑張ってくれ、排泄物はなくなりました。

「おかぁさん、ちょっと避けて~・・写真とるから・・」

「写真なんていいよ」

「綺麗になったんだから、撮るべさ~・・」なんて、会話をして・・

避けてくれなかった飼い主さんですが・・

130310_1536051.jpg


飼い主さんと、色々話しました。

けして、悪い人じゃないのかも。

猫たちがね、いい子なの。

病院の先生も言ってくれた。

飼い主さんが優しいからこその、この猫だ・・と。

排泄物を片付けた後

いただいた衣装ケースの中で一番最初に使ってくれるのは誰だろ~・・なんて思ってた・・

130310_1605051.jpg

使ってくれてありがとう。

ちゃんと隠せるでしょ? 気持ちいいでしょ??



チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム