Life、猫38匹の・・その後

今ごろですが、彼らが、不安な日々をおくっていた時の写真です。

SBSH01541.jpg SBSH015111.jpg
SBSH01561.jpg


プレハブ保護で、少し不安を取り除けたか・・?

SBSH04281.jpg SBSH05741.jpg
SBSH05921.jpg


譲渡目的での保護をしてくれた・・帯広ウイッシュさん、
3匹決まり、6匹が飼い主さんとの出会いを待っていますが、大切に保護して下さっています。

飼い主さん募集中です。
絶対にいい子たちです。手をあげて後悔はしないと思います。

DSC_25161.jpg

DSC_25141.jpg DSC_25131.jpg


旭川の『釧路君』『北見君』も大切にされています。あんなにも・・なマーキングも治していただきました。

『黒豆、ヒジキ』
なんか見た事ある形・・。゛プレハブ残る三匹″の写真に似ているね。

121115_1936~02


『エール、ヒメ、トーマス』も元気そうです。飼い主さんと添い寝・・幸せだね。

12-11-03_002.jpg


猫たちの飼い主さんに、電話、ハガキを・・。
猫らが、処分されずに済んだ話・・。
猫たちは元気ですか・・?
困った事はないですか・・?
と言ったものだ。

『ユメ=ユメちゃん』
先住猫さんの『タイガ』君と仲良しです。タイガ君がユメちゃんに、夢中な様子でした。
飼い主様の声から、とても安心させられました。

『タネ→ダイアナ君』
こんな猫はいない・・って、本当に喜んでくれてるの。大切にしてくれています。
寝る時には川の字で。
小さな子供さんの見送りと、お帰りを待っている様子です。

『カール→くろ君』
夜中の運動会はあるものの、病気もしないし、かわいい・・と。
優しい飼い主さんでしたので、とても安心しています。

『ポポちゃん』
ハガキが届いたと、メールをいただきました。
2月26日。一番最初にケージから出る事が出来たシャム系の女の子です。
美猫さんになったと・・。
大切にされている事が感じられました。

『チョンコ君』
何度も電話を鳴らしてくれました。
3月4日。チームデポにて・・
私はチームポスにいた為に、始めまして・・でした。
(譲渡後の連絡は当日担当してくれてたミミーさんにお願いしていました)
・・行ってきました。
『チョンコ君』、旦那様、だ~い好きで、旦那様の太もも、背中・・傷だらけでした(汗)
爪切りの仕方と、去勢もまだ・・な話から、スプレーの心配の話をし、
どこの病院行ったらいいか・・と悩まれていた為に、お邪魔させていただきました。

みなさん・・笑わないでよ(笑)
「行くわ」と言って電話を切った途端、思い出したの。
私・・猫、怖い・・って。
Lifeの仲間、菊○さんに一緒してもらっちゃいました(笑)

が・・・大丈夫そう。
玄関まで出てきてくれて、逃げも隠れもしない。

旦那様も奥様も。『チョンコ君』をとても大事に可愛く思ってくれていました。

20121118115300001.jpg 20121118113600011.jpg


あんなにも・・な生活をしてきて、あんなにも・・なケージ内飼育・・

でも、彼ら、いい子だった。
凄くかわいい懐こい子ばかりだったんだ。

猫も幸せで。飼い主さんも喜んでくれてる事。

とても嬉しいです。



チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム