飼い主募集終了となります。

飼い主募集終了となります。

10月28日。
『エール、ヒメ、トーマス』、プレハブを後にしました。

これから寒くなる事を心配し、冬期間の預かりの話から、
預かりとした事での猫の環境の変化を心配してくれ、飼ってくれると・・。

3匹を迎える為に、沢山の負担をして下さいました。

全てを書きたい気持ちですが、伏せたほうがいい・・?

時間も体力もお金も・・本当に沢山使ってくれました・・。

こんな人がいるの~?
こんな事ってあるの~?って。

あまり意味のわからない話かと思いますが、
私を大好きな亡きチビ助・・
私を心配してくれてた亡きおじさん・・
そして、飼い主さんの大事な子、亡きチュッピィちゃんが・・・

私を飼い主さんを心配し、出会わせてくれたものだと感じています。

私はいつも、犬猫の為に・・
犬猫一番に・・
との考えでの譲渡をしてきました。

もちろん、飼い主さんは、何の心配もない素敵な方ではありますが・・
今回は・・

『エール、ヒメ、トーマス』頼むよ!

盆と正月と・・クリスマスまでが一緒に来ただろう・・
宝くじ一億じゃないぞ、十億当たったかの幸せだ。

飼い主さま、猫たちをよろしく・・・じゃないの。

飼い主さんを、幸せにしてあげて・・。

・・・・・・・・・・・そんな気持ちです。


『エール、ヒメ、トーマス』・・・待った甲斐があったね。

優しい飼い主さんで、本当によかったよ。
頑張ったもんね。

辛い生活をしてきたのに、明るくて優しかった。可愛かった。

もう何も心配しないで。
飼い主さん、ちゃんと守ってくれるから。

生きてくれてた事に感謝です。
どんなに辛い思いをしてきても、これからが幸せならば・・・

こんな生活しか用意してやれなかったプレハブ生活。

生きて頑張った者の、粘り勝ちだよ。

おめでとう。

本当によかった。
飼い主さま、本当にありがとうございます。

言葉では、伝えきれないほどの気持ちです。
逆に、飼い主さんより、有り難いご連絡、お言葉をいただき・・本当に涙がでました。


これから来る寒さ・・・
よかったね。
もう、お肉つけなくて大丈夫だよ。
ダイエットしなきゃね。

飼い主さま、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。

121021_1210221.jpg



チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム