預かり宅『黒豆、ヒジキ』

預かり宅『黒豆、ヒジキ』。

飼い主募集、終了です。

『黒豆、ヒジキ』共に、
どうしても・・という希望者さんがいたならば・・と思ってくれていた預かりさん。

飼い主が何度も変わる環境の変化を与えたくないと考えてくれていた預かりさん。

『黒豆、ヒジキ』の、本当の飼い主さんになってくれる。と、先日、お話してくれました。

今回の沢山の猫の数を話し、保護に賛成できない・・無理すぎる・・と心配し、
私がやるならば、私の協力はしてくれると話し、
毎回の譲渡会から、飼い主さんが決まった子のお届け・・
いいえ、それ以外の細かな事までも、すごく力になってくれていた方でした。

何故か、預かりまでしていただいて・・。
結局、飼い主さんになってしまう事に・・。


『黒豆、ヒジキ』、ふたり一緒でよかったね。
明るい飼い主さんで、愛情たっぷりなの、感じているよね?

改めて、預かりさんから、飼い主さんになった音波さん・・
早々にキャットタワーや、キャリ-のお買い物・・

私が嫁入りに・・何か・・って話したら、私の楽しみ奪わないで・・だなんて(笑)

『黒豆、ヒジキ』に夢中な音波さんです(笑)

ありがとうございます。



チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する