Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

預かり宅『黒豆、ヒジキ』

2012
30
預かり宅『黒豆、ヒジキ』。

飼い主募集、終了です。

『黒豆、ヒジキ』共に、
どうしても・・という希望者さんがいたならば・・と思ってくれていた預かりさん。

飼い主が何度も変わる環境の変化を与えたくないと考えてくれていた預かりさん。

『黒豆、ヒジキ』の、本当の飼い主さんになってくれる。と、先日、お話してくれました。

今回の沢山の猫の数を話し、保護に賛成できない・・無理すぎる・・と心配し、
私がやるならば、私の協力はしてくれると話し、
毎回の譲渡会から、飼い主さんが決まった子のお届け・・
いいえ、それ以外の細かな事までも、すごく力になってくれていた方でした。

何故か、預かりまでしていただいて・・。
結局、飼い主さんになってしまう事に・・。


『黒豆、ヒジキ』、ふたり一緒でよかったね。
明るい飼い主さんで、愛情たっぷりなの、感じているよね?

改めて、預かりさんから、飼い主さんになった音波さん・・
早々にキャットタワーや、キャリ-のお買い物・・

私が嫁入りに・・何か・・って話したら、私の楽しみ奪わないで・・だなんて(笑)

『黒豆、ヒジキ』に夢中な音波さんです(笑)

ありがとうございます。



チビコ
関連記事