10/4 プレハブから

10月4日。

昨日プレハブに一緒したAさん。
今日のこの寒さを心配してくれて・・
新品フワフワの、もぐれるベットを買ってきてくれました。

121004_2114511.jpg

121004_2115281.jpg

121004_2118301.jpg


21時すぎの訪問、プレハブ内は14度。思ったよりは寒くなかったけど・・・

ケージに毛布を被せ、フワフワベット、それから、ヒーターのスイッチをいれました。

Aさんの心配・・とても有り難かったです。

フワフワベットに潜ってくれたらいいのに・・『エール』それじゃないよ。

121004_2119191.jpg





チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する