10/3  プレハブから

10月3日。夜7時すぎてしまい・・沢山待たせてしまいました。

私がお世話になっているAさんと、夜のプレハブ猫ら宅を訪問。

Aさんはもちろん、私も久しぶりな彼ら。

『ヒメ』の『トーマス』に対してのシャ~もなくなり、3匹仲良く出来てます。
日々お世話してくれているLifeの仲間・・ありがとうございます!

こんな時間に~・・??って。
遊んでいいの~??って。

足音ドタバタと・・激しく懐こく・・

久々に見る彼ら・・随分丸く、艶よくなったね。

このひと達、なんだろ。
なんで、こんなにも・・・懐こく可愛すぎる?

本当に本当にだよ。
私が、連れて帰りたくなるくらいだ。
きっと、私だけじゃない。
こんな猫ら、いないと思う。
うちの子、負けそうだ。この、ひとの良さ・・・。

『エール』。デカくて優しいね。ムニュムニュ感がたまらない。

121003_2032261.jpg


『ヒメ』
丸くなったね。急に抱っこさってきたり、やられるわ。

121003_2032491.jpg


『トーマス』
若さゆえのパワフルさ?遊びたいんだね。

121003_2035001.jpg


誰と誰??
『エール』と『トーマス』でした。
最初しばらくは、いい感じに・・そのうちに激しい遊びに変わりました(笑)

121003_1927511.jpg


日々の彼らに、是非、会ってあげてください。

絶対に、惚れると思う。


Aさん、プレハブ猫らに、鈴入りの玩具を買ってきてくれました。
私の子たちにまで・・いつもすみません。

・・・・・・・
ちょっと笑いすぎました。
こんな『エール』はじめて見たの。

行ってすぐの頃・・・

121003_1922531.jpg


「Aさん、嫌じゃない~??」なんて聞きながら、大爆笑の私だ。

だって、エール、こんなする子だったっけ~~??
まして、エールだよ。プニョプニョの大きな丸い『エール』。
自分の体、考えて甘えなさいね(笑)

猫らも、人間も・・・すごく楽しかったよ。



チビコ
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg