御願い

次の譲渡会にて、沢山の猫たちに新しい飼い主を見つけてあげなければ・・

時間がないんです。

誰かがしてくれるではなく、みんなが何か出来る事を考えてもらいたい。
一人一人が、この一匹を助けてやる!と強い気持ちや行動がなければ、この頭数・・助けてやれない事だと思います。

今、求めているもの
●飼い主希望者
●預かり希望者(預かりの方が沢山いたならば、処分への期限がなくなり引き続き新しい飼い主を探していけます)
●こうして!こうしたら?じゃなく、こう思うから、こうするね。の行動力


譲渡会にむけて、
●イベント用テントを設置してくれる男手

●運搬用のおおきなトラックを運搬できる人。

次回の譲渡会で決まらなかった頭数が少ないならば、残り全頭保護にむけて、様々な決まり事がなくなり、保護場所もさがしやすくなります。
その時には
●保護場所
●定期お世話の人手
●毎月支援金

次の譲渡会、沢山の方が、会いにきてくれますように・・



チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する