『サクラちゃん』ですっ!!


飼い主様よりご連絡いただきました。

早いですね~・・あれから、5ヶ月にもなるんですね。

『帰宅すると必ず膝?腹に乗って来て頭付きの挨拶をします~
・・・・・・・・・・・・』

『もみじちゃん』とも仲良くできてる感じで、よかったです。

頭付きの挨拶・・わ~~~想像できる~~
うわっ!ってなるけど、嬉しかったり、可愛かったりするよね。

20120609140251.jpg

20120923190158.jpg


寒くなってきたな~・・・
プレハブ保護猫、ヤバイ・・って気持ちだけが焦ります。

10月はじめくらいに、私用で札幌行く予定です。
普段なかなか遠方の希望者さんは難しい感じになってしまうんだけど、日にち合えば、連れていけるかな・・なんて考えてました。

釧路管内の方はもちろん、札幌からの希望者さんもご連絡お待ちしています。


チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する