再び3匹でスタートです

ヒメちゃん戻って来ちゃいました~。
なんだか、艶々と毛並みがよくなってます!
いい暮らししてたんじゃない!?

いろいろあったようですが、彼女自身は可愛いコなんですよ!

いい写真を撮るのが苦労するんですよー。
なぜかというと、写そうと正面にまわると…膝に乗られます(^_^;)
全身キレイに写すには、しばらく粘らないとならないのです。


ヒメちゃ~ん、また頑張らないとね!

DSC_0014.jpg

「何のことかしら?」
マイペースなもんです


残る2匹も相変わらずなのです。

エール
もちっ、とした身体だから、暑いんでしょう(笑)
その「もちっ」が可愛いんですけどね(〃^ー^〃)

おにーやん、君の可愛さ分かってくれる人が、早く現れるといいね♪

DSC_0020.jpg

「もー、待ちくたびれたよ」


トーマス
相変わらずお子ちゃまです♪
「遊びたい&甘えたい」があの小さい身体にたっぷり詰まってるんですね。
それが弾けて他の2匹にむかい…ヒメちゃんに怒られるんです。
不憫なコ…(T^T)

トマちゃん、オレいいこなんだよーってアピールしてかないとね!

DSC_0015.jpg

「楽しくなりすぎちゃったら、まわり見えなくなっちゃうかも」
それでも悪気がないから大丈夫よ♪


再び3匹になった距離感は…

DSC_0028.jpg


暑いし、これがいいとこかな?

皆さんよろしくお願いいたしますね~\(^o^)/



斎○
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -