FC2ブログ

興津子3『エル』飼い主さん決まりました。

ご連絡を頂けてから、真剣に色々と考えてくださりました。

メールの感じから、お電話でお話しても、お会いしてみても、とてもきちんとされている方と感じ、この方なら最後まで責任を持って飼ってくださる。と、感じました。

いざ。
2月2日。
あ!『猫』の日だ。

ご自宅を拝見させていただき、問題がなかったら、そのまま譲渡。
失礼ではありますがお断りする事もあるのです。

〇〇の近く、、
そこに着いたら、連絡を、、と、言って下さっていたのですが、
まさか、外に出て待ってくれてるなんて!
寒いのに、とてもビックリ!
ありがとうございました。

『エル』を迎えるにあたって、お手製のケージを作ってくださいました。

素晴らしい!
三段ケージに、ハンモンクも♪

『エル』を迎えるにあたって、色々と考えてくれていた事が伺えました。

脱走対策の話も、きちんときちんと聞いてくれる。

仕事で猫と接触する事があっても、初めて猫を迎える方です。

抱き方から、砂の量、爪切りなど、、
こちらが、あ、そうか、、と、思う事も気にかけて聞いてくれました。

『エル』、
三姉妹のうち、最後の子となってしまったけれど、
間違いないよ。

『エル』改め、互いにハッピーになれるように、、と、『ハピ』ちゃん♪
.
これから、飼い主さんの元で、甘々な生活ができるものと思います。

飼い主さま、至らない私でありますが、私でわかることはなんでも力になりたいと思います。

『ハピ』ちゃんの一生、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


securedownload_20180211122602799.jpg securedownload2_20180211122603b51.jpg

securedownload (1) securedownload (2)
securedownload (3) securedownload (4)
securedownload (5) securedownload (6)
securedownload (7) securedownload_20180211122837f62.jpg




●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも上記のメールフォームを御利用下さい。

御支援の御願い
♪Amazon ほしいものリスト♪♪
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR