譲渡会結果

10月1日の譲渡会。

『あけみさん、yumiさん、オキニパパ』。
前日のイベント時も頑張ってくれた『ヒロさん、マル美さん』も、テントだけでも、、と、来てくれました♪

頼れる仲間たち♪♪

前日のイベント用にyumiさんが作ってくれた猫たちの個別明細。
なかなか、いい感じな、テント内になりました。

1_20171013105426459.jpg 2_20171013105427a4e.jpg


参加猫たち。

securedownload (3) securedownload (4) 
securedownload (6) securedownload (7)


子猫がいると、沢山の人が、足を止めてくれます。

そんな中、子猫は欲しい人がいるだろうけど、、と、大人猫に目を向けてくれる方も。

『おこげ』、いつもは全然なのに、なぜかこの日は、スリスリ、、ご機嫌です。

securedownload (5)

遠くから車を飛ばし、、
『リンちゃん、ココちゃん』の飼い主さんが来てくれました♪♪♪
もう何度、飛んできてくれたことだろう、、
お会いできて嬉しいのと、とても有難い気持ちです。
いい方に出会えて、猫が、、と、言いたいところですが、私が幸せです。


飼ってあげれないから、、せめて、、と、言ってくれた方々、、

ご支援、
ありがとうございました。

3_201710131057042d6.jpg


気になる結果はまた、、。

子猫に、、
あの子に、、

春が来たかもです♪
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR