仔猫の飼主募集(すー、るー)

キジトラ『すー』女の子。
黒『るー』男の子。

最後3ヶ月ちょっとと、なるでしょうか、、

2人一緒に迎えてくれる方、、なんて言ってるから、大きくなってきました。(汗)

とても、ヤンチャです。
ワクチン2回済。
駆虫2回済。(もう1度、便検査の予定)

毎日びっくりするくらいな元気さで、こんな子猫欲しい人いる?と、心配になりますが、
とても甘えん坊なふたりです。
しゃがむと、膝に寄ってきて、チャッカリ膝に座っていたりします。

性格は、とてもとても可愛い子猫たちだと思います。

ご連絡お待ちしています。

1_20170802234246f1e.jpg 2_20170802234248d7b.jpg

野良猫の繁殖制限 仔猫の飼主募集

8/2 5日目の朝。

1_20170802234025fb1.jpg 2_20170802234027b6e.jpg
3_2017080223402718b.jpg


(まさみ)

マグロはじめ、ウニもイクラも、新しい環境に、人に、、
慣れてきたようです。
日々、お世話してくれている『まさみさん』に、感謝しています。

長毛の素敵な猫さんに、なっていく事でしょう。

飼い主希望者さんからのご連絡お待ちしています♪
(チビコ)

野良猫の繁殖制限 仔猫の飼主募集

8月1日。4日目。

1_20170802202403dcf.jpg 2_20170802202405bea.jpg
3_20170802202405280.jpg 4_20170802202407898.jpg


(まさみ)

一番、臆病かな、、と、思っていたウニ。
そっかぁ、、
日に日に、怖くないんだな。って、わかってくれてる事と思います。

美味しいのをくれて、
撫で撫でしてくれて、、
目のショボショボも、拭いてくれる。

突然の環境の変化。
子猫たちは、母猫と別れる事になり、、、
子猫の気持ちや、母猫の気持ちを思うと、可哀想になりますが、、、

雨にも濡れることなく、寒い冬がきても大丈夫。
優しい飼い主さんを見つけてあげる。

きっと素敵な猫さんに成長する事と思います。

気になった方、
ご連絡お待ちしています。
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する