幸せ便り♪

早くにご連絡いただいていましたのに、ご報告おそくなり、すみません。

今月5日、お嫁に行きました長毛の子猫『イクラ』。

翌日は、ご飯や排泄は出来ているお話。
ベットの隙間にいるお話でした。

少しなれたかな~、、

8日。
頂いたお写真みて、ビックリ、飼い主さんの膝の上に!!

命名『チイ』ちゃん♪


あのまま外だったなら、、

暖かいお家で、安全な生活を送ることができる。
ご飯が、、と、お腹を空かせることもない。

可愛いねって、優しい飼い主さんに撫でて貰える毎日。

もう野良じゃありません。

飼い主さま、
チイちゃんの一生を、どうぞよろしくお願いいたします。

1_20170824220828221.jpg

増えすぎた猫、、と、なる寸前

securedownload (1) 

securedownload_20170508203836bd6.jpg

1_20170508202015303.jpg  (ふ)のり 

2_2017050820201787e.jpg

5-1.jpg コロン

6_201705091822332d2.jpg ゴロン

8.jpg すみこ

1_20170512202803cf9.jpg 



* 以下のコは飼主さんが決まりました ♪


7.jpg (お)こげ



増えすぎた猫、、と、なる寸前

7月28日。黒猫さんたちの元へ。

大雨の中、『マル美さん』が一緒してくれました。

お久しぶり♪
猫たちは室内の新しい環境に、ずいぶん慣れたように思いました。

securedownload (4)

入り口の上に登りやすいように、衣装ケースの位置をかえ、階段にしました。

『マル美さん』が、綺麗にお掃除をしてくれました。

securedownload_20170914203103060.jpg

手前に出てきてくれたのは、『あんこ』。
保護主さんは、『福』と、呼んでるようで、その名前のほうが、可愛いね♪

securedownload (1)

お掃除中は、みんな、上に上がって隠れています。

securedownload_20170914203259538.jpg

なかなか、この子は慣れてくれないな~、、

ちょっと大きめな女の子。
他の子と、大喧嘩にはなりませんが、ちょっとだけ強いような話。
保護主さん、『番長』と呼んでました。

securedownload_20170914203357a3a.jpg

私の好きな『ふのり』です。

ケージに入っていた時に、スリスリしてくれてた子です。

securedownload_20170914203456eca.jpg

「ふのり』、、
違うんだ!!

ふのりが、スリスリしていたのは、私にではない!

この日も、フリーでいた『ボク』。
『ふのり』が甘えたいのは、『ボク』に、なんだ!!

『ボク』を呼んで鳴いたり、『ボク』が柵越しに見えると、降りてきてスリスリしてる。

『ふのり』と『ボク』。
ふたりを一緒に迎えてくれる人を探したい。と、思いました。

securedownload (2) securedownload (1)







捜索願い!

ライフで保護した子、新しい飼主さんの所へ行ってすぐですが不注意で逃してしまったとのこと。
不明になったのは2017年8月9日。釧路市川北町8番付近。
生後2~3ヶ月の長毛子猫、胸のあたり白毛。怖がり。

ケータイ、スマホの方はココをクリックしてください。電話がかかります。

securedownload_2017080620262489b.jpg

幸せ便り♪

『あめ』ちゃんです♪♪♪

securedownload_20170810231019565.jpg securedownload (1)


「・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
あめは元気に遊んでます。水槽のエビを眺めるのがお気に入りです(^ー^)
・・・・・・・
・・・・・・・・・」

お手製の立派なキャットタワーを作って下さり、動画をいただきました♪♪♪

「困った事はないですよ
とてもお利口さんです」
の、お言葉に、とても安心させられます。

2回のワクチンも、きちんとしてくれて、、ご報告いただきました。

大切にして下さり、本当にありがとうございます。

せっかく頂いた写真、すぐすぐにアップできていなく、ごめんなさい。

膝にマッタリ、、の、あめちゃん。
大きくなりましたね♪
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -