野良猫の繁殖制限 仔猫の飼主募集

7月30日

1_2017073121073291a.jpg 2_201707312107339cc.jpg
3_20170731210734ae5.jpg 4_201707312107358f6.jpg
5_201707312107382ad.jpg


(まさみ)

野良猫の繁殖制限 仔猫の飼主募集

保護同日の夜。

1_20170730203752d53.jpg


翌朝30日。

2_20170730203753d13.jpg 3_20170730203754335.jpg


(まさみ)



人には、特に子供さんの怪我だけは、気をつけて!と。
猫には、脱走だけは、気をつけて!と、お願いしてお預かりしてもらいました。

最初は、まだ触るなと話していたようですが、
こんなにも早くに、子供さんが触れる『マグロ』。

おーーっ!と、ビックリしました。

securedownload (2)


(チビコ)

securedownload (1)


(まさみ)


最初は、シャーシャーいって、ビクビクだった子猫も、
けっこう早めに心を開いて懐いてくれた。
そんな、野良子猫の譲渡が以前にありました。

きっと、この子猫たちも、慣れてくれるはず。

『まさみさん』、宜しくお願い致します。

(チビコ)

野良猫の繁殖制限 仔猫の飼主募集

8/9 募集終了

-------------------------------------------------------------------

男の子と、思います。   マグロ

保護時、
ケージに入れたあとも、怒る事もなく、ご飯を食べていました。

大人しい子と思います。

maguro.jpg




**************************************************************


男の子と思います。   ウニ

怖くて、シャーっと、してしまいます。
逃げたくて、大騒ぎしちゃいましたが、
いままで、人に触られた事がないため、当たり前の事と思います。

まだ小さいため、
慣れてくれる事と思います。

uni.jpg


*******************************************************************


securedownload_201707302029517c2.jpg


このあとの様子は、カテゴリ「野良猫の繁殖制限」にて御確認ください
http://lifekushiro.blog.fc2.com/category14-0.html


****************************************************************



2017/08/05  イクラ 新しい飼主さん決まりました

下記のコの募集を終了します

-------------------------------------------------------------------------

女の子と思います。

保護時、ドキドキさせてしまい、逃げたくて逃げたくて、、と、可哀想な思いをさせてしまいました。

長毛のため、大きくみえ、生後3カ月くらいかと、おもいましたが、抱いてみると小さく、まだオスメスもはっきりしないくらいな様子から生後3カ月は経っていないと思われます。

まだ、慣れてはいませんが、抱いた時、大暴れとはなりませんでした。

子猫の為、そんなに時間がかからなく、慣れてくれると思います。

ikura.jpg


野良猫の繁殖制限 子猫の飼い主募集

保護経路は、下記リンクの記事でご確認ください。
野良猫の繁殖制限 飼い主募集

7月28日。保護。
生後3カ月ほどと思います。
長毛の子猫ななで、大きく見えますが、
抱いてみると、まだまだ小さくて、、


先日、餌やりさんの現場に行き、猫たちをみてから、
誰か預かって貰えないか、、と、悩んでいました。

以前から、犬猫の事で助けられている『まさみさん』が、
1匹なら、、。と。
2匹どおしよう、、と、悩んでいると、3匹を、、と、言ってくれました。
有難い。有難い。
親猫の避妊時までには、、と、悩んでいたので、
本当に、ホッとしました。

飼い主さんが見つかるまで、子猫の飼育員は、餌やりさんに負担お願いしています。

まだ、人の手には慣れていません。
逃げたくて、、な、感じで、そんなに強い威嚇はないので、慣れてくれると思います。


風邪症状が少しありますが、そんなに酷くはありません。
目薬と飲み薬をもらってきました。
ワクチンは様子を見てから。
駆虫は、首につけるタイプのものを。


個別明細、子猫が慣れてくる様子を、
お楽しみに。

飼い主希望者さんからのご連絡、お待ちしています。

securedownload_20170729153735a6c.jpg securedownload (1)

securedownload (2)

仔猫の飼主募集(すー、るー)

子猫。
スクスクと、大きくなってきました。

ワクチン、駆虫、共に2回終わりました。

抗体検査は、もう少ししてから、、と予定しています。

かなりヤンチャで、飛び回っていますが、膝のりニャンコになりそうな、ふたり。

もう、お仕事で留守の長いお宅でも、大丈夫なくらいになりました。

兄弟一緒に迎えてくださる方を探しています。

securedownload (4)
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -