お知らせ

『こんどの日曜は家工房を見に行こう!
2017年 大感謝祭』

いつもお世話になっております。
(株)家工房さまより。

昨年に続き、今年も、声をかけてくださり、スペースを設けていただきました。

時 1月29日(日曜日)
AM10時~PM5時
(参加はAM11時~PM3時)

ところ 釧路町光和4~7
リクシルショールーム

当日は、
◯ゆきさん保護の、譲渡できなくなった高齢の保護犬猫たちの募金をつのります。

◯『猫14匹 家がなくなる!』の猫たちの飼い主募集。
寒さもありますので、車の中でお待ちしています。

◯保護猫『あいすけ』『リン、トン』、気にしてくれている方に、詳しいお話をさせてもらえたら、、と思います

会いに来て下さい♪

securedownload (9) securedownload (2)
securedownload (8) securedownload (7)



関連記事

幸せ便り♪

「・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

レオ&すみれの母です
ご無沙汰が続いておりました

・・・・・・・・


昨年は偶然「14匹の家がなくなる!!」を見つけレオ君と出会い、
緊急募集の記事からすみれを迎えました♪
どうなる事かと心配しましたが、時々奇跡のツーショットを見せてくれる様になりました♪


ワンちゃん猫ちゃん達に素敵な出会いがありますように♪♪
そして今年も良い1年となります様に
今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)」

securedownload (5) securedownload (6)
securedownload (4)


飼い主さま、昨年は、大変お世話になりました。
猫たちの、助けの声を聞いてくださり、迎えてくださる決断をしてくださりました。

レオさんと、すみれさんのツーショット、、
よかった~、、と、とても安心させられます。

別な環境で育ったふたりが、こうして仲良くなれる事、飼い主さんが、
ふたりを信じて、愛情を注いでくれているからこそ、、と、思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

(チビコ)
関連記事

幸せ便り♪

「お久しぶりです!今年もよろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・

相変わらずみんな元気で
相変わらずみんなカメラが嫌いです

・・・・・・・・・・・・・

またいつか会える日楽しみにしてます」

securedownload_20170115152317dbc.jpg


元気なお便り、有難いです。

お!!って、なります♪

きちんときちんとしてくれている飼い主さんなので、本当に安心しています。

いい猫だな〜〜、、って。
ところ変われば、猫も変わるね(笑)

安心できる生活を、、
愛情を、、
ありがとうございます♪
関連記事

幸せ便り♪

『もう産ませない 亡くさない』時の、4にゃんの子猫たち。

昨年暮れに、、、
元気かな、、?と、お伺いしてみたとの事。

yumiさん、、、
産みの母にかわる産みの母でしたからね。

securedownload_20170115151952a94.jpg securedownload (1)


スモモちゃんも、写真は残念ながら、、でも、元気な様子を聞き、、、

yumiさん、安心できたかと思います。

写真では、まだまだ
こねこに見えますが、、大きくなって立派な猫さんになってる事と思います。

幸せ便りは、保護主にとって、とても嬉しいものです。

幸せ便り、、ドシドシお待ちしております♪
関連記事

もう産ませない 亡くさない 飼主募集(猫)

保護当初、生後4カ月くらいと思われた子猫でしたが、、
生後半年をすぎ、まだ幼くはありますが、立派な猫さんになってきたように思います。

ワクチン済み 去勢済み 抗体検査、エイズ白血病 共に陰性

臆病なシャー猫さんで、ありました、、


まだ慣れてくれてないかな、、と、思い、もう譲渡はしないのかな、、と、聞いてみました。

主となるyumiさん、、、さすがです!!

(チビコ)


トンリン、とてもかわいくて手放したくはない気持ちがらありながら、、

男の子だから、うちの他の男の子にいじめられるし、
2人で揃って飼ってもらえるならそのほうがトンリンにとって幸せかな、と思うから。


トンは今日(1/7)やっと抱っこできたよ♪

securedownload_201701151509513d1.jpg securedownload (1)

securedownload (2)

(yumi)

トン リンの、新しい飼い主さんを探しています。

最初は、ビビリさんになってしまうかと思いますが、
プロ級のyumiさんが、仲良くなれるようアドバイスできるものと思います。

メールフォームより、ご連絡お待ちしています。

(チビコ)

関連記事

捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

正月も
育児に追われる
   ウリと私。

大君の人気急上昇をねらって

大君3連発~~♪

ヤンチャ坊主ですが、甘え坊の可愛い男の子です。
「可愛い~、可愛い~
」と言う気持ちをいっぱい伝えると
しっかり感じ取ってくれて、聞き分けいい子に変身します。やっぱり子どもだな…(笑)

securedownload_201701080948331ea.jpg securedownload (2)
securedownload (1)



(猪山)

やば!
誰だ?おじさんみたいだなんて言ったのは!
私か?(笑)

いや~、、めちゃくちゃ可愛いです♪

沢山の方より、ご希望頂くも、遠方の方が多く、せっかくの出会いと思いきや、
この冬道ではお届けも厳しく、大変失礼ながらお断りさせて頂く事が続いています。

日々の成長の中、
中型犬ではあっても、大きくなりそうな予感、、との事。

そのため、飼い主さんへの希望条件が、考え直されました。

仔犬のうちの甘噛みは、ハンパなく痛いものです。

小さなお子さんのいるご家庭への譲渡はお断りさせていただく事と、考えました。

仔犬のうちは、なんでも噛みます。
賃貸住宅にお住まいのご家庭では、のちに大変な事になる考えから、譲渡はお断りさせていただく事としました。

引き続き、飼い主希望者さんを募集しています。

大きくなっても、年をとっても。
手放す事なく、大切に飼ってくださる方からの、ご連絡をおまちしています。

(チビコ)



関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム