お知らせ


本日雨天につき、予定しておりました譲渡会は

8月21日に延期になります

楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい

詳細は再度お知らせいたします!

譲渡会のお知らせ


日 時   7月31日(日曜日)
       午前11時 ~ 午後3時

場 所   フクハラ武佐店  お店の詳細はこちら

悪天候など急遽延期の場合があります

     お待ちしてます!  


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

7/15

7月15日。
yumiさん撮影。


助かりました。

私、なかなか行けなくて、、
猫たちの様子も伝えられなく、、

頂いた写真は、ちょっと固まってる猫たち。

そりゃそうです。
慣れない人には、ビビリさんになってしまうものです。

猫ですから。

securedownload_20160717212023ea7.jpg securedownload3_201607172120254eb.jpg
securedownload2_20160717212025774.jpg securedownload4_201607172120275f3.jpg
securedownload5.jpg securedownload6.jpg
securedownload7.jpg


お世話になっていますイオン釧路町店様、、
3か月ほど、お借りできない話から、どこか、、と、譲渡会場所を探してはおります。

なかなか難しく、ゆきさんも、お願いにあたったり、、
先日も以前から知る仲間の○島さんが、二件ほど脚を運んでくれたのですが、、
なかなか難しいんです。

譲渡会をしないことには、なかなか出会いを探してあげる事も難しく、、

困っています。

どこかで、、
譲渡会場所を提供していただけないでしょうか、、?


また、
日々お世話するゆきさんでは、ありますが、
他にも犬猫が沢山いるため、この子たちと、びつちり一緒にいてあげることが困難であります。

人に慣れていない子を、預かり、その子の良さを引き出してくれる預かりさんが、いてくれたら、、と、思います。

詳しくは、
ご連絡お待ちしています。

けして、無理強いはしません。
ご連絡、よろしくお願いします。

募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg