幸せ便り♪

レオさん、、あれから1ヶ月♪

「・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

彼なりに環境に慣れるまでは大変だったと思いますが今では天下を取ったような感じです(笑)

今のマイブームは階段登り降りです。
大きな掛け声(?)を出しながら楽しそうに登っています。
何がツボなんでしょうね…

我々が膝&腰に注意しながら一緒に行っています(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


securedownload_20160625221643282.jpg

レオさん、、
慣れるまで、猫の気持ちになり、待ってくれる飼い主さんに出会った事。
本当に良かったね。

階段の、マイブームに、笑っちゃいました。(笑)

ん??飼い主さんも、一緒に~~??(笑)


楽しそうです。
私も、参加しようかな(笑)
関連記事

幸せ便り♪


「・・・・・
ローズが、我が家に来て1ヶ月になります。
凄く、早く感じます。
これからも、宜しくお願いします。」

securedownload_20160625221237993.jpg


こちらこそ、よろしくお願い致します♪♪♪

犬の幸せ、もちろん。
飼い主さんの笑顔に、本当に嬉しい気持ちになります。

出会えたことに、感謝しています。
関連記事


収支報告が、遅れています。
すみません。

先日の譲渡会にて、来てくださった方です。

家にも、野良さんだった猫を保護し、飼っている方でした。
お話を聞けば、とても猫の事を大切に思っている方です。

家の子たちにも、お金がかかるものと思います。

これ以上は、飼ってあげれないから、、と、、。

ご支援のお話をしてくれました。
本当にありがたいお話です。

6月8日 小○様 より、5000円のお振込を頂きました。

猫のために、大切に使わせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

月1、2回の譲渡会を考えいたのですが、
場所をお貸しいただいているイオン釧路店さまより、
7月から9月まで、、
お借り出来ない話になりました。

外での譲渡会も、できる時期が限られますので、、、

これは、困った、、と、いう感じです。

譲渡会場所を提供してくださるお店等、、ないでしょうか、、?

よろしくお願い致します。

ゆきさん宅への、お見合いは、いつでも可能です。

ご連絡おまちしています。
関連記事

譲渡会結果

結果報告、遅くなりました。

6月5日。
お天気に、恵まれました♪

朝9時。
『あけみさん、黒猫団長、マル美さん』。
いざ、『ゆきさん』宅、猫たちの元へ、、

『ゆきさん』、準備追いつかず、、、
猫たちの、部屋の掃除から、始まった仲間たち。

昨夜から朝までの排泄、、
みんな、ビックリ!

凄かったようです。
仕方ないんです。

猫13頭、、
食べれば出るものです。(汗・笑)

、、、、

『私』、『笹さん、トンさん』で、テントの準備。

途中、グットタイミング♪
猫たちの事を終え、『あけみさん、黒猫団長、マル美さん』が、来てくれました。

助かった~~♪

なんだか、3人とも疲れてました、、(汗)

次の時には、私が猫のところ、、行かなきゃだね。


お天気でしたが、風が、強く、、
ナイスアイデア♪
、、緑のお茶は、『ゆきさん』の青汁です(笑)

image1_20160615175319d7b.jpg image2.jpg




譲渡会、、結果、、、

参加した猫は、、

『くじら汁』
くじら汁

『ミート』
ミート

『シャム』
シャム1 シャム2

『プリン』
プリン

『ナポリ』
ナポリ

『にぎり』
にぎり

『すじこ』
すじこ

7匹の参加となりましたが、、
残念。

決まらずでした。(涙)

ちょっと『シャム』を気にかけてくれてた方がいましまが、、

また、赤トラさんたち、、可愛い♪との声が、何度か聞こえました。

まだまだ、臆病な子たちです。
ましては、譲渡会場所では、みんな、ビクビクしちゃうものです。

それでも、慣れてきたかな?
みんな、寝てくれていました。

寝てる写真

いやいや、寝るな~~!!
やる気だせ~~!!(笑)

突然、、、
『マル美さん』、
「ごめん。、ごめんってばー、、」

ん?なした??

(笑)
ジャラシを噛んで放してくれない『すじこ』。

マル美さん、可笑しい~~♪
すじこ2-1 すじこ2-2


ご支援いただきました。

し〇〇様より♪
1000円

〇〇様より♪
492円


〇〇さまより♪
ご支援


〇〇さまより♪
ご支援 犬

ゆきさんの、保護犬たちに、、と、頂きました♪


私たちに、、と。

きゅうちゃんのパパとママより♪
きゅうちゃんママ

フクちゃんママより♪
フクちゃんママ


わざわざ、来てくださり、お会いできる事に、とても嬉しい気持ちです。
ありがとうございます♪♪

ローズちゃんのご家族さまより♪
ローズちゃんのご家族さま

前回の譲渡会で、運命の出会いをしたローズちゃん。
先週は、畜犬登録を済ませてくれて、、
今日は、美容室に行っているお話、、
その後、美容室から帰ってきたローズちゃんを連れてきてくれました♪

うわ!フワフワ♪♪♪

なんだか、ずっと昔から、一緒にいたかのようなローズちゃん。

態度、Lじやなく、3L?4L?(笑)
そう話す飼い主さんの笑顔に、とても嬉しい気持ちでした。

幸せ~~~♪♪

ローズ1 ローズ2


今回も、残念でしたが、
『にぎり』、あなたなら、いい出会いがあるよ。
『おかゆ』は美人です♪
『すじこ』、あなたの顔には、誰かが、惚れる。

随時、お見合いは、可能です。
ずっと一緒に過ごしていく訳ですので。お試し期間も、考えております。

是非、会いに来て下さい♪

ご連絡お待ちしています。

メールはこちら
サイドバーのメールフォームからでもOKです!




関連記事

譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ

6月5日(日) 11時から15時

イオン釧路 木場店
食品売場出入口・横並び 緑色のテントにて

※雨天中止の際には6月12日に延期となります。

猫たちに会いに来て下さいね♪




関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム