3/24

3月24日。
『五目』の通院2日目。

ゆきさんから、連絡あり、捕まえられない、、と。
逆にストレスになるし、、と。

病院に相談。
飲み薬と、フェロモンを拡散して出すものを考えてくれた。

お~!!
ストレスの対処も、あるんだ~、、

これで、ちょっと落ち着いてくれたらいいな。

2_20160325195443cba.jpg 1_201603251954427de.jpg

3/22

3月22日。
『ゆきさん』から、「ちょっと見てほしい」と。

なかなか生まれない『おかゆ』。

『水煮』も、、と、聞いてた。
他の子もみんな、お腹が大きいようにみえる。って。

私がみてもわかるか?

行って来ました。
ん~、、、
大丈夫じやない?、、

先日、病院で相談して、触れない子のレントゲンは難しく、
考えて、確実に妊娠してそうな子以外は手術してもらおう話をしていた。

手術してあるかもしれないし、妊娠してるかもしれないし、、

レントゲンを撮り、妊娠してるとわかれば、手術する事を、また悩んでしまう。
そうなら、わからないまま、手術してもらったほうが、、と、考えたんだ。

ゆきさん、本当は、命を絶ちたくないんだ。
でも、みんなみんな生まれたら、、って。仕方ない。手術するしかない。って、決断してくれたんだ。

ん、、?でも、、、
日にちを計算しても、妊娠してないだろう、、と、思った。

『おかゆ』は、、、

抱いてみた。抱ける!!
これは、生まれるだろう。

FullSizeRender3.jpg FullSizeRender.jpg
2_2016032519330998d.jpg


他の子は、、
『すじこ』
おしゃべりな、彼女。
玩具にも、オヤツにも、興味がありそう♪
抱いて見ようか、、と、思ったが、逃げた逃げた(笑)

FullSizeRender_20160325193413f2b.jpg


『プリン』
いつもは、出て来るらしいが、私にはダメらしいね

FullSizeRender_20160325193506ff0.jpg


『ちらし』
ちらしは、ビビりだな~、、ゆきさんも、そう話す。
なんも、怖くないのに、、時間がかかるかな、、

FullSizeRender_2016032519363543e.jpg


『にぎり』
今日も、抱っこさせてもらいました♪

FullSizeRender_201603251941035bb.jpg


『水煮』
水煮も、妊娠してる。と、心配してたけど、大丈夫じゃないかな~、、と、思う。

FullSizeRender_20160325195051f06.jpg


『シャム』。男の子だけど、一緒に『ナポリ』。
ちょっと、逃げちゃうふたりです。

FullSizeRender_20160325193913c03.jpg


なした???
『五目』が!!!

こんな顔だつた?!お腹も、足もシワシワ!
毛も薄いし、ハゲてる!

真菌か?まさか、疥癬じゃないよね?

FullSizeRender_201603251940103ab.jpg

FullSizeRender_20160401213445c3b.jpg FullSizeRender2.jpg

翌日23日。病院に。
ストレスだ。ストレスで、身体中舐めて、毛が抜けてしまったらしい。
身体のシワシワは、毛がないから。どんなこも、こんならしい。

なるほど、、
毛がない猫、、そういえば、シワシワだもんね。

妊娠も、してないだろう話。
歯をみて、2、3歳だろう話。

感染する病気じゃなくてよかったが、、ストレス、、
そうだよね、、、、


妊娠検査じゃないけれど、男の子たち。
『ミート』
そこ、ベットじゃないよ~

FullSizeRender_20160325194951fa1.jpg
 

『くじら汁』
くじら汁も、両腕がハゲてるんだ。
ストレスなんだろうか、、
それでも、以外にも逃げなくて、、
仲良くなれそうな予感。

FullSizeRender_20160325193600e13.jpg


『とん汁』
彼も、ビビりさんかな~、、

FullSizeRender_20160325193816d60.jpg


『みそ煮』と『シメサバ』
お、仲良く、、
時に、喧嘩をする話ではあるが、デカイふたり、、一番、前にでてくるかもね。

FullSizeRender_20160325194220a6b.jpg FullSizeRender_201604012136387c4.jpg



『シメサバ』
玩具やオヤツを出すと、隠れていたのに、鳴き出して、、
玩具遊びも、激しく、、
鳴き、、シメ、うるさい~(笑)

FullSizeRender_20160325194836631.jpg 3.jpg
2_201603251948335ee.jpg 1.jpg


『みそ煮』
みそ、可愛い♪♪
触れるよ!
抱いちゃった♪♪

手をクンクンしにきたよ。

よそ見してたら、顔になんか
あたった。
わ~!みその、尻尾じゃん(笑)

FullSizeRender_20160325194312de9.jpg


妊娠の心配も、真菌の心配も、大丈夫そうで、ホッとした。

譲渡会、会いに来て下さい。

みそ煮、プッシュさせていただきます♪



譲渡会のお知らせ

4月3日(日) 11時から15時

イオン釧路 木場店
食品売場出入口・横並び 緑色のテントにて

※悪天候など急遽延期の場合があります

猫たちに会いに来て下さいね♪

応援メッセージ

「黒豆くん」と、先住「アリスちゃん」♪

仲良しさんですね~♪

猫14頭、幸せがくるのを、焦ったってダメだ。
ゆっくり寝て待ってよぉ、、つて。

黒豆くん、安心して過ごせる毎日、、、。

14頭の猫たちにも、安心できる家族ができますように、、

1458650979475.jpg 1458650969291.jpg

応援メッセージ♪

応援メッセージ♪

今、幸せにマッタリ暮らしている猫たちより♪

14頭の猫たちへ・・・

「早く自分たちみたいに、優しい家族がみつかるといいね・・」
なんて、言ってくれてるかな~・・♪

『アーク君』『羽空くん』『茶々ちゃん』『よつばちゃん』『小雪さん』

DSC_01631_20160318204047e3b.jpg DSC_01601.jpg
DSC_01591.jpg DSC_01571_20160318204043e45.jpg
DSC_01491_2016031820404120e.jpg

『きゅうたろう君』

IMG_20160131_1905551.jpg

3月8日

3月8日。
『ゆきさん』から・・

『おかゆ』妊娠・・怪しいらしい。
オッパイも張っている話。
抱っこ出来たらしく、ケージに入れた話。
二、三日かも・・・と。

『水煮』も、怪しいかも・・な話。
横になっていた時に見たら、ん?ってな、オッパイ・・・って。

避妊してない雌がいて、去勢していたオスは『みそ煮』だけ。

雌、何匹手術してる??

そのわりに、子猫はいなかった。
秋生まれの子猫はどこに・・?


3月10日。
『ゆきさん』から、写真が。
ゆきさん、パケットし放題とかにはなってないので、SDカードを貰い・・・

私の携帯も、いま、半分以上壊れていて、出来るかな~・・・
お!スマホの音波さん♪♪

お願いしちゃいました♪

ゆきさんの携帯からカードを抜く。・・・抜き方わからなく・・(汗)

赤外線通信で・・・
あれ・・?出来ない(汗)

若い子たちなら、簡単に出来るんだろうな・・

ヤバイ三人(笑)

猫たちの様子、写真、無事にアップ出来そうでよかった♪

1457589315976.jpg 1457589289869.jpg
1457589259655.jpg 1457589200909.jpg
1457589183064.jpg 1457589013645.jpg
1457588987363.jpg 1457588959821.jpg
1457588931995.jpg 1457588906682.jpg
1457588753627.jpg 1457588699957.jpg
1457588670105.jpg 1457588646819.jpg
1457588607511.jpg


あ!
『にぎり』『おかゆ』に続いて、ちらっとらしいけれど『みそ煮』も抱けたらしいです♪♪

是非、猫たちに会いに・・抱っこしに・・
来て下さい♪

メールはこちら
サイドバーのメールフォームからでもOKです!
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する