幸せ便り・・『こはるちゃん』♪『ゆきお君』♪

幸せ便り・・『こはるちゃん』♪『ゆきお君』♪
--------------
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こはるとゆきおがわが家にやって来てあっという間に1年が過ぎました
仲良く暮らしています♪

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・」


先日、ワクチン追加接種に連れて行ってくれたお話。

本当はもう少し早くに連れて行こうと思っていたようですが、ゆきお君が眼瞼炎に!
1ヵ月以上の通院(汗)

「・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日の飲み薬と目薬を嫌がり苦労しました
薬の時間を察知すると逃げる始末です…笑
今は元気に走りまわっています」


ゆきお君、
暑い日中には食欲が減り、飼い主さんを心配させたようですが、涼しくなった夕方には、食欲も戻り・・

ゆきお君の食欲旺盛に、飼い主さん、しっかり量を決めてあげてくれてます。

が!先生いわく、もう少し痩せてもいいとの事(汗)

一番小さかったゆきお君なのにね(笑)

こはるちゃんは病気もなく夏バテ知らずで元気一杯♪
噛みぐせもほとんどないらしい。
(よかった~♪)

飼い主さん、保険に入ってくれていました。

「・・・・・・・・・・
この先もっと大変な病気にでもかかってしまった時に治療費の事で満足な治療を受けさせてあげられなかったら後悔するので…
保険に入っていると安心感もあります」

うわ~~~
ふたりとも、守られてるね。

飼い主さんを心配させないように、元気元気でいて下さいね。


チビコ(ハガ)

1442112669357.jpg 1442112884442.jpg
1442112769998.jpg 1442112972919.jpg
1442112641286.jpg

祝・一周年♪♪♪

祝・一周年♪♪♪
8月24日。
あれから一年。

雷がなる季節・・
あの日の帰り道も大雨と雷・・

雨降って地かたまれ・・・と。

まずは喰え!と、願っていた。


鼻の下が赤くただれてしまう・・・薬がはなせなかった。

食べ物の制限・・
なんでも食べちゃいけない木蓮ちゃんも辛いけど、欲しがるのにあげれない飼い主さんも辛いんだ。

飼い主に慣れてくれなくてもいい。
猫が家に慣れてくれたら・・と、言ってくれてた飼い主さん。

もうちょっと・・もうちょっと・・と、願うところはありますが、いただくお便りから、ガッツリ我が子になってる木蓮ちゃん♪

昨夜の雷にも、木蓮ちゃんのスタート・・あの日を思い出します。

IMG_0570.jpg IMG_0574.jpg


チビコ(ハガ)

『木蓮ちゃん』♪

『木蓮ちゃん』♪

ご主人さまの、足の臭いがお好き??(笑)

IMG_0564.jpg


新品の靴・・・が、中敷が使用済らしい(笑)


IMG_0558.jpg


現在履いている旦那さまの安全靴(笑)


ご主人さまにとって、嬉しいのか、どうか・・(笑)



チビコ(ハガ)
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する