『モック』♪♪

『モック』♪♪
--------------
6月12日。今現在・・・

発見したダンナさん、爆笑しながら奥さんに言いにきたらしい(笑)

Image007.jpg Image006.jpg


チビコ(ハガ)

『木蓮ちゃん』♪

『木蓮ちゃん』♪
--------------
「とうとう・・
鳩ジロウさんの羽が…」

飼い主さんがいない間に、やらかしたらしい(笑)

IMG_0457.jpg


「私の・・・・
写真撮っているうちに取られました・・・・・」

読んでる本とか書類とか・・・必ず乗って寝ちゃうらしい(笑)

IMG_0455.jpg

「返さない?」

しっかり乗っかっちゃってます(笑)

IMG_0460.jpg


飼い主さんが使ってる、見ている物の上に・・・

その上に乗っちゃえば、私を構ってくれる。

モック、頭いいぞ~♪



チビコ(ハガ)

『きゅうたろう君』♪

『きゅうたろう君』♪

IMG_20150531_1628051.jpg

IMG_20150610_0706391.jpg  IMG_20150610_0707181.jpg


まんまるおメメも可愛いんだけど、ポチョっとした口元・・・・

私だけじゃないよ。きっと。

チューしたくなるね♪


チビコ(ハガ)

飼い主さんより♪

飼い主さんより♪
--------------
『こんばんは。
先日、べーさんの、キリッと引き締まった格好いい表情が撮れました! (普段は甘ったれ顔か眠い顔しかしません)
嬉しくなり、フリーペーパーQ-ZIN君の「みてみてウチのこ」に、べーさん一周年なので、写真投稿したのですが!...載らず・・
来週べーさん、風さんのワクチンにいってきます。』

201505041928000.jpg


ベリーさん、お~!いい顔~~!

飼い主さんが呼ぶ『ベーさん』。
『べ↑さん』だろうか?『ベ↓さん』だろうか?なんて、考えた。

『フリーペーパーQ-ZIN君』ってなんだろ・・?って聞いてみた。

写真いただいた。
フリーペーパーのモデルとなっているのは、風子さんですね♪

2015060521040001.jpg


『Q』-ZIN君ね!
知ってる、知ってる~♪

目が見えない私は『O』-ZIN君かと思ったわ。

(笑)


ベリーさん、一年か~・・・
迎えてくれると、譲渡会に来てくれた時の、ビックリを思い出します。

ベリーさんも風子さんも、追加ワクチン。

大切にしてくれてありがとうございます。


チビコ(ハガ)

飼い主さんより♪

飼い主さんより♪

「こんばんは♪お久しぶりです

久しぶりの猫達の写メ送りますね♪

5匹共元気いっぱいです\(^o^)/
来月、ワクチンなので羽空がまた泣き続けるんだろうな~って思ってます(笑)

・・・・・・・・・」

ワクチン追加接種の時期でしたか~・・・

早いものです。

飼い主さんには、きちんときちんとしていただいて・・・・本当に有り難いです。

『羽空くん』

DSC_01151_2015060320551960f.jpg


『小雪さん』

DSC_01171_201506032056505b9.jpg


ふたりが、こんなに似ていた事に、ビックリしました。

『茶々さん』

DSC_01141_20150603205732469.jpg


うわ!美人!!!
こんなに、メンコかったっけ??

あ・・・・・・・
前に書いた『モコちゃん』の・・・。
鼻の上、目の間の白いのが、『さくらんぼ』みたいだな・・って思ってたんだけど、『茶々さん』も・・・
そんなとこ似るんだな~・・・って、感心してました(笑)

『よつばさん』

DSC_01211.jpg


『アークくん』

DSC_01161.jpg


この、ふたり・・・
いただいた写真と名前合ってるか、心配です(汗)

以前は、「正解~」と、言ってもらえたんですが・・・

間違ったら大変(汗)

飼い主さんは、もう間違える事ないんだろうか・・(笑)


チビコ(ハガ)
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する