『増え続けた猫たち・・』を終えて

『増え続けた猫たち・・』を、終えて、元飼い主さんに、写真が欲しいと言われてました。

「わかったよ」と言いつつ、なかなか時間がなくて、
年前には終わらせたいって思ってたのに、無理そうで、
「おかぁさん、ゴメン!」って電話して・・・

年が明け、「もうちょっと待ってて・・」なんて、電話して・・・

やっと先日4月15日。

猫たちの飼い主さんに、了解を取らずでしたが、きっと「いいよ」と、言ってくれるかな・・・

なんて・・・・。

幸せそうな猫たちの写真を見て、きっと喜んでくれただろう・・

猫の為にと動いたLifeでありましたが・・、
酷い環境ではあれ、猫たちがみんないい子だった事。
元飼い主さん、猫には優しく接していたものと思います。

増えすぎた猫を、捨ててしまう事なく・・・、

世の中には、たかが一匹の猫ですら、飼い主の身勝手により、飼育を放棄する人間がいたりします。

そうしなかった元飼い主さん・・・
猫たちが、今幸せに過ごしている事、
安心してもらいたい・・・と、思いました。

猫たち・・・・
本当に安心できる家族に出会い、私は胸を張っていられる。

写真を見て、私がまた幸せな気持ちになりました。

SBSH029611_2015042909551602b.jpg


チビコ(ハガ)

幸せ便り♪

幸せ便り♪

『きゅうたろう君』の飼い主さん、困っています。

「可愛すぎて・・・」って。

(笑)

IMG_20150323_0609301.jpg IMG_20150318_1954251.jpg

IMG_20150322_1928151.jpg


チビコ(ハガ)

『桂くん』の飼い主さん

先日・・・

『桂くん』の飼い主さんにお会いしました。

お仕事も、あと少しで終わり・・・、飼い主さん、そんな時間になると、帰りたくて、帰りたくて・・・・・・

無垢ちゃん、桂くんが待ってるからです。


・・・・・・・・数日後、またお会いしまして、

桂くんに、私に会った話をしてくれたお話・・♪

多分、「誰、それ・・?」って、言っただろう・・・・

時間たって、・「あ~・・・あの人かい・・?」って、感じだろうか・・

本当に、素敵な飼い主さん♪

つくづく、出会えてよかった。と、感じました。



チビコ(ハガ)

フクかあちゃんの育児日記♪

フクかあちゃんの育児日記♪

『・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
見事にひっくり返る体勢をマロに伝授!!
可愛いというより、無防備過ぎる。
空飛ぶヒーローでもさせる気!?

DSC_2376.jpg DSC_2350.jpg


だんだん体が大きくなり、更にやんちゃぶり爆発中のマロは、フクに取っ組みあいを仕掛けてイヤがられますが(フクはちょっとトロイ・汗)
マロの姿が見えなくなると少しは心配気、保護者的意識はあるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_2394.jpg


フクは写真の通りフワッフワ、モッコモコ…で動物病院のお姉さんにも要らぬ癒しを与えておりました(笑)
頭数分、抜け毛も多くリビングのストーブが故障する事件もありましたが、頭数分、きっちり癒してもらっているので、必要経費に計上いたします(笑)
・・・・・・・・・』

・・・・・・・・

フクちゃんの子育て(笑)

足元に転がる子が増えましたね・・・・(笑)

空飛ぶヒーロー♪♪

(笑)いいね♪いいね♪

ストーブの故障に、必要経費とは・・・・汗

私もフクちゃんママにように太っ腹にならなきゃ!と、思いました。

必要経費・・・
確定申告できるかしらね・・(笑)

チビコ(ハガ)
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -