『しらす君、うずらちゃん』の幸せ便り♪

『しらす君、うずらちゃん』の幸せ便り♪

「・・・・・・・・・・・・・・・
猫たちは元気です。
しらすは大きくなって、ますますやんちゃに…
うずらはお膝にベッタリ。

そう言えば、我が家に来て来月には1年が経ちます。
うずらは3歳だったので、誕生日をかってにお雛様の日に決めてお祝いしました♪
祝4歳!
猫缶には興味を示さないので(-ω-;)カリカリのおやつをあげました。
フガフガ言いながら食べてましたょ(笑)
勿論、しらすもしっかりとご相伴に預かってました♪

・・・・・・・・・・・・・

ドヤ顔の4歳。

凶暴なお坊ちゃん。

寒い日は私の足で暖をとります…』

IMG_88451.jpg
IMG_10541.jpg
IMG_47791.jpg


いただいた写真、素敵です(笑)
とっても楽しそう♪

ちょっと臆病だったふたりが、こんなにも甘えられてるなんて・・(嬉涙)

グロ子、膝のりにゃんこだったっけ~~??
布団に潜ってなくていいのかい?(笑)

グロ子って呼ぶな~~!だよね(笑)
ツケメンも・・・(笑)

以前の生活なんて忘れた顔したふたりに、ちょっと意地悪してヘンテコな名前で呼びかけて見ました(笑)



チビコ(ハガ)

『黒豆・ヒジキ』♪

『黒豆・ヒジキ』♪

あれから3年。
黒い猫2匹・・。
もう黒はいらないって言ってた音波さんでしたが・・

黒いチワワの『ココアちゃん』が仲間入り・・

「我が家 黒率高すぎだよ」 

1426030694625.jpg


(笑)


チビコ(ハガ)

幸せ便り♪


幸せ便り♪
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫達は変わらず元気ですよ♪
いつも夜の運動会5匹で始まるので凄い迫力です\(^o^)/
寝ている家族の頭の上やお腹の上など踏み台になってます(笑)
でもいつも可愛い子達なので許せます

やっぱりカメラが嫌いみたいで起きている時が撮れずまた、今回も寝ている姿でごめんなさい」

DSC_01251.jpg 羽空くん
DSC_01271.jpg 小雪さん
DSC_01281.jpg 茶々さんとよつばさん
DSC_01301.jpg アークくん


『茶々さん』と寝ているのは、『よっつ』か『アーク』か?って悩み、写真をアップして何度も見比べ、
「よっつでしょうか?」って、聞いたところ、
「正解♪」と、言ってもらえました。

凄~く、ホッとしました。
間違えたら、ヤバイね(笑)


チビコ(ハガ)
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する