幸せ便り♪木蓮ちゃん

破壊王木蓮ちゃん(笑)

『モック! そこは 鳥さんじゃないよ!』

IMG_0307.jpg

『針金 がっちり 倒しちゃって …(~_~;)
根っこが 好きなのか?
鳥さん そっちのけで 根っこを かじる…』

IMG_0310.jpg

その2

『両手で 鳥さんを捕らえ』

IMG_0338.jpg

『根っこの部分に こすり付き
鳥さんは 高く飛べなくなりました』

IMG_0326.jpg

其の3

『何度も倒すΣ(゜д゜lll)』

IMG_0342.jpg

『大好きな様子で 必ずねだられます ( ´ ▽ ` )ノ 』

IMG_0345.jpg

今さっき・・

『いつも この状態から 倒す』

IMG_0361.jpg

『そして…(~_~;)

今までにないくらい 破壊しました(T_T)
いや 直ぐ 戻しましたが 実は昨日の夜 根元が ついに 金属疲労((((;゜Д゜)))))))
折れて 旦那が 「1センチ位 短くなっちゃった(つД`)ノ」
鳥さん バタバタ してくれなく モックちょっと不満(-_-)
あんたが 壊したんでしょーが
ちゃんとジャレますけどね(≧∇≦) 』

IMG_0364.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モック~~~
可笑しすぎました(笑)


チビコ(ハガ)


関連記事

モコちゃんの幸せベット♪

モコちゃんの幸せベット♪

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家の猫たち。毎晩私の布団に集合するんです。モコは布団の上が定番…。それがまた重いんですよ。私の体の両脇にモコ、マロン。私の腕枕でチャラなので、寝返りが出来なくて困ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ちょっとマネたくなった幸せベット・・。
洗面器を使ったものだ。

1423456320770.jpg


モコちゃん達は、い~~感じ♪
うちの猫たちは、サッパリでした・・涙

洗面器ベットに続く、素敵なベット・・・なんかないかな~・・・

大募集~!ちょっと変わった素敵なベット♪(笑)

見て見て!
マッタリ『モコちゃん、チャラさん』♪

14237388975021.jpg 14237389297031.jpg


皆さんマネてみて下さい。
洗面器ベット♪



チビコ(ハガ)
関連記事

『木蓮ちゃん』のお気に入り?(笑)

『木蓮ちゃん』のお気に入り?(笑)


ダンナさんの靴下の匂い・・
なぜか好きらしい(笑)

ついには、奥さんの足にもスリスリ・・・(笑)

IMG_0214.jpg



「どうしても・・
旦那の足のニオイを 嗅ぎます
(つД`)ノ

IMG_0352.jpg
IMG_0346.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私「カカト 薄くなってるよ(~_~;) ナゲレ」
旦那「まだ 履ける( ´ ▽ ` )ノ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(笑)
ダンナさんの靴下嗅いでる時の顔、めちゃくちゃ可愛い顔してると思わないですか~~?

可笑しすぎる♪


奥さん、ダンナさんの靴下が薄くなってる・・って言ってたから、blogアップはダメかな~・・って思って聞いてみた(笑)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私、老眼がかなり進み、ダンナさんの靴下、かかと薄いのなんて、全然見えてませんよ~~

いい写真だから、blogにアップ予定でしたが、ヤバイ写真だったか・・?
私の目で見たところ、全然問題なし。
ん?私の目が問題アリかもだね(汗)

薄いのなんて、いいの、いいの。
私なんて、穴あいて指出たりしてるから~~
仕事行って、急遽そんな時は、左右を逆に履くの。
親指の穴のとこが、薬指くらいにくるから、ちょっとわからなくなるんだよ~~」

・・・・・・・・
あちゃ~・・・
ちょっと恥ずかしい話をしてしまった(汗・笑)

木蓮ちゃん・・、大好きになった飼い主さんの、安心な匂いがするんだろうな・・♪



チビコ(ハガ)
関連記事

『きゅうたろうくん』の幸せ便り♪

『きゅうたろうくん』の幸せ便り♪

IMG_20150123_06445411.jpg


老眼の私には、写真をズームにして見る癖がある(汗)

アップになった『きゅうちゃん』の、まんまるオメメが可愛い事。

ポチョっとした口元に、チュ~したくなるね♪


チビコ(ハガ)
関連記事

『フクちゃん』の幸せ便り♪

『フクちゃん』の幸せ便り♪


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フクは大家族から離れてうちに来て以来、リラには適度に距離を置かれながら、まったり過ごしておりましたが、ある日突然子猫のマロがやってきました!!マロは乳離れして間もない子でしたので、すっかりフクがお母さんがわりに…(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

フクはやんちゃなマロに手を焼きつつも、なめてあげたり、追いかけっこの相手をしたり、一緒に寝たり…♪フクが子猫を産んだことがあったかは分かりませんが、きっと子猫がいたらこんな風に育児してたのかもなぁ~と、優しく見守る視線の先に思いを馳せてしまいます。
フクかぁさんが、今後どんな風にやんちゃ坊主をしつけて行くのか!?またメールさせていただきます」

DSC_22551.jpg
DSC_22931.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マロくん可愛すぎる~~~~

『フクちゃん』が、ベッタリ猫さんだった事にも驚いてましたが、赤ちゃんにも、優しかったんだね。

赤ちゃん『マロくん』が来て、ちょっとおねぃちゃんになるかな~・・・

マロくんの前では、頼れるおかぁさん。
飼い主さんの前では、甘えん坊さんかな?(笑)

先住リラちゃん、猫はクールに・・って、マロくんに教えなきゃ!
フクちゃんに任せていたら、足元に転がる猫二匹・・
飼い主さん、つまづいて転んじゃうよ~(笑)


いい写真♪

DSC_22051.jpg

きっと誰もが、ニヤッっと癒された事でしょう・・


チビコ(ハガ)
関連記事

幸せ便り♪

幸せ便り♪

先日、ちょっと心配した小豆ちゃんでしたが・・

『・・・・食事はもりもり、ウン○は太いのをしっかり!
小麦とも元気においかけっこをするまでに回復しました!

・・・・・・・・・・・

少し良くなると、おやつを与えそうになる夫がいるので目を光らせながら戦っています(笑)

驚きなんですが、朝晩の薬を小豆の目の前に2つ置くと自ら飲んでくれるんですよー!
って感激していたら、部屋の隅でひとつだけペッて吐いてました(笑)
やるなーって笑いました(笑)

・・・・・・』

20141228214400001.jpg


先住小麦ちゃんとの2ショット・・
いい感じです♪

小豆ちゃんの寝方をみたら、調子良さそうで安心しますね。
(笑えるケドね・笑)

小豆ちゃん、大きくなったけれど、表情はまだまだ幼いね。

可愛い♪



チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム