『プクちゃん』♪間違えた・・『フクちゃん』です♪♪

『プクちゃん』♪間違えた・・『フクちゃん』です♪♪
--------------
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャイなリラ・・・・・・・。
最近この2匹はワンフレームにおさまるくらい近くにいます。リラがちょっとだけお姉さんしてくれてるようです。
嫌がられてもクルクル鳴きながら付いていこうとするフクもいじらしい…
フクなのにプクチャンと呼ばれる今日この頃…(汗)
ムチムチの2匹に囲まれて幸せです。
フクはライフの皆様から託された使命をちゃんと全うしておりますヨ』

2014-10-17-20-53-24_deco1.jpg
2014-10-17-20-49-35_deco1.jpg


・・・・・・・
飼い主さんから、いただいたメール、隠したい部分がなくて、ほとんど載せちゃいました。
・・・すみません

最後のお言葉も有り難く・・・(涙)

先住『リラちゃん』との距離・・・リラちゃん、ありがとう♪

リラちゃんは、素敵な、ロシアンブルー♪♪

先日、お伺いさせていただいた時に、飼い主さん・・「ロシアンデブー」なんて、言うもんだから・・(笑・笑・笑)

フクちゃんも、プクちゃんだ~~~(笑・笑・笑)

リラちゃん、大丈夫。そんなに太ってませんよ~(笑)

フクちゃんは、ん~・・福ちゃんかね・・幸せな証拠。ちょっと丸くなったね♪



チビコ

『木蓮ちゃん♪』

『木蓮ちゃん♪』

「スゴいです! ひとりで ゴロゴロ転がったり お腹出したり・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那さんと遊ぶのが 大好きみたいです♪
うつ伏せで居ると 踵のにおいを嗅ぎ 顔をスリスリ(汗)
昨日は ツメをたて しがみついていました(笑・汗)
多分 旦那さんの足 臭いんです(笑)」

木蓮ちゃん、すっかり、安心して甘えられるようになったようです。

とても楽しい飼い主さんです。

大人なフリして、ちょっと臆病だった木蓮ちゃんも、こうしちゃいられない・・って、飼い主さん色に染まってきたんですね・・♪

ちょっと物陰からのぞき見したい気持ちです(笑)

P10001001.jpg
P10000901.jpg
20141003221400001.jpg


チビコ

『小雪さん、よつばさん、茶々さん、羽空くん、アークくん』♪♪

『小雪さん、よつばさん、茶々さん、羽空くん、アークくん』♪♪
--------------
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近寒くなってきたので猫達くっついて寝てます♪
羽空、アーク、よつば、茶々がソファーの上で…
小雪は1匹で…
芳賀さんも体に気を付けて…
今度ゆっくり来て下さい」

DSC_01201.jpg DSC_01191.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の心配まで、ありがとうございます♪

みんなが、くっついて・・・いい感じ~~~♪

フフフ(笑)
やっぱり小雪さんは、お嬢様だね♪

最初に来たの、私だからね~・・・
私が一番なんだから~・・・・

そんな小雪さんの声が聞こえそうだ(笑)


チビコ

続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・

同16日。

『きゅうたろう』くん宅です♪

お~~・・・きゅうちゅん・・・
ムギュ~~~

141378344686611.jpg

IMG_20141013_18540811.jpg


先住『ココちゃん』、私好みです♪

141378346498711.jpg


私の知人が保護した子を、後から迎えてくれました。
『マロさん』・・あの時、足で蹴っての捕獲・・、蹴ってないけど、ゴメンなさいね。
でも、お部屋も飼い主さんも、暖かくて、可愛いきゅうちゃんがいて、大満足でしょ?

141378347272511.jpg


飼い主さん、きゅうちゃんに、メロメロです。

とても大切に思ってくれているのが、伝わってきます。

音波さんが抱っこ。

IMG_20141016_20544011.jpg


私が抱っこ。

IMG_20141016_2055011.jpg


きゅうちゃん、あなたの幸せ、おすそ分けいただきました♪

飼い主さま、ついつい長居、すみませんでした。
楽しかったです♪


チビコ

続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・

同16日。

『たま』ちゃん宅です~♪

お~・・・大きくなりました♪
あれ?短毛かと思いきや、ちょっと毛が長いね・・フワフワでした♪

あんなに、ガリガリだったのに・・・(涙)
あなたの体、心配したんだよ~・・(涙)

今では、すっかり立派な猫に・・。

爪切りは苦手で、飼い主さんを困らせているようですが、とても可愛がって頂いています。

14137832772731.jpg 14137833149451.jpg



先住『チョビ』君・・・お~~カッコイイ♪

実は、『たまちゃん』の後に、もう一匹・・・

お兄ちゃん、段ボールに入れられていた、おばあちゃん猫を拾ってくれました。
おかぁさんが帰宅した時には、すでにシャンプーを終え・・・

お兄ちゃん、スゲ~(笑)

可愛いお顔さんの、おばあちゃん猫さん。
よかったね・・・(涙)

14137833311511.jpg


猫たちは、喧嘩もなく・・よかったです。

抱っこが嫌い・・と、いう『たまちゃん』でしたが・・・

クックックッ・・・幸せ感じます。

『たまちゃん』にとっては、迷惑な話・・・(笑)
ゴメンよ~~

14137832882961.jpg


お次は・・・ちょっと遅い時間になってしまったけれど・・
『ラーメン』、今いくよ~~♪


チビコ
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -