更新について



私事ですが

設備環境等のお引越しのため回線開通まで3週間ほど

更新が出来ない状態になりました

つきましては「Life」のブログおよびTwitterは暫くお休みさせていただきます

「にゃんにゃんかあさん」のこと、ほかライフの様子につきましては

チビコさんのブログ「犬と私と・・」に掲載していただき

無事、環境が整い次第またこちらに記事を移転し再開させていただきます

勝手ながら御了承いただきたく、宜しくお願いいたします


locka
関連記事

『にゃんにゃんかぁさん』

『にゃんにゃんかぁさん』

22日、病院。
待ち時間、キャリ~の中で。

車の扉を開けたら、ん?家か?って思ったんだろうか・・
覗きこんで、可愛い顔を見せてくれた。

SBSH081711.jpg


24日、お試しスタート。

頑張って幸せ掴むんだよ。

何でもいいから、喰うんだよ。



チビコ(ハガ)
関連記事

『風子さん、ベリーさん』の、飼い主さまより♪

『マドンナ。
8月のとある日、我が家に高級スイカ「マドンナ」がやってきました。
(貰い物)中身は私とマドンナ(娘)(笑)で美味しくいただきました(奥さんと息子はスイカが嫌いなので)。
箱は猫のマドンナが入っちゃいました。しまいに男子も入っちゃいました!!
にゃんにゃんかあさんも新しいとこで、マドンナになることを願ってます。』

DSC_10131.jpg

DSC_10121.jpg DSC_1021.jpg


・・・・

頭の回転が悪い私は、何度か読み返し、その後にニヤッとしました(笑)

『にゃんにゃんかぁさん』への心配・・願い・・ありがとうございます♪

24日、にゃんにゃんかぁさん、お試しからのスタートになります。

新しいお家、新しい家族の元で、マドンナになれるように・・と思います。

私・・・

猫のマドンナより、高級スイカ、マドンナのお味が気になりました(笑)



チビコ(ハガ)
関連記事

『モコちゃん』♪

『モコちゃん』♪

--------------
おねいちゃんがが、モコちゃんの為に作ってくれた「モコちゃんボックス」♪

1407670271973.jpg


すぐに先住チャラさんに取られちゃった・・って(笑)

1407670259927.jpg


ふふふ(笑)
モコちゃんは、チャラちゃんのストーカーと聞いていました。

モコちゃんボックスが、チャラちゃんボックスになっても、モコちゃんは満足でしょう・・

チャラちゃん、お似合いですよ♪

モコちゃんと仲良しさんしてくれてありがとう♪

あれ・・
せっかく作ったのに・・
噛み噛みしたのは、モコちゃんかい?チャラちゃんかい??(笑)

1407670300072.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事

『ベリーちゃん』の飼い主さまより♪

『ベリーちゃん』の飼い主さまより♪
--------------
『・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
最近のベリーは、マリオさんとまったりしてるのが以外と多いです。
風子とはじゃれ合うのが好きなようで、じゃれた末に追いかけられます。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
私には、犬のようについてくるし、ちょっと部屋から出たら扉のとこで待つし、
仕事から帰ってきたら一番先に走って迎えに来ます、
最近は自分から体すりすり-ほっぺたすりすり-ペロペロ-かぷ(加減します)(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・』


ベリーさんが・・あの、ベリーさんが・・(涙・涙)

ついて歩くなんて・・(涙)
扉の前で待ってるなんて・・(涙)
マリオさんとも、風子さんとも、仲良くできてるようで・・(涙)

飼い主さんのおかげだ。
ベリーさん、やっぱり甘えたかったんだね。

甘えられる飼い主が出来て、本当によかった。

スリスリ・・に、ペロペロ・・に・・
最後の『かぷ』に、笑ってしまった?やっぱり噛むんかい?!と、つい、つっこんでしまった(笑)

飼い主さま・・
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。


2014080721580001.jpg
DSC_10091.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事

譲渡会結果。

譲渡会結果。

8月10日に行った『にゃんにゃんかぁさん』の飼い主さがし・・

私、寝坊してバタバタ・・

なんだか、調子が出なくて、こんなんじゃダメだ・・と、気合いを入れてみる。

廣さん、青さん、ゆきさん・・音波さんが、お仕事夜勤明けなのに、来てくれた♪

みんな、『にゃんにゃんかぁさん』を・・って、願ってるんだ。

一番苦労してきただろう子、幸せにならなきゃダメなんだ。

『ベリーちゃん』の飼い主さんが来てくれる話だった。
私、寝坊したせいで、自分の犬の世話できてなく、一旦留守した時に、飼い主さん来てくれたらしく・・・
残念でならない・・
寝坊した事に、やっちまった~~・・と、後悔した。
ベリーさんの様子を聞くのが楽しみだったから・・
コーヒーの差し入れ・・ごちそうさまでした♪

14079374069871.jpg

『小豆ちゃん』の飼い主さんが来てくれた♪

『たまちゃん』の飼い主さんが来てくれた♪

みんな大切にしてもらえていて、飼い主さんにお会いできてお話を聞かせてもらえる事が、凄く嬉しい。

優しそうな方・・
今、飼える環境ではないらしいですが、以前になくした子にお供えた缶詰、頂きました。

ゆきさん、「お供えだよ」と、譲渡会に参加していた猫さんのケージの横に・・
うわっ(笑)

頂いた缶詰、その猫さんに・・と、思います。

14079373672531.jpg



さてと、主役『にゃんにゃんかぁさん』は・・

譲渡会に・・とするのは、可哀相な気がします。
怖がりさんなんです。

あまり見えないように、タオルを被せて・・

ん~・・・
ちょっと、いいご縁がなさそうな譲渡会・・

車にもどり、ずっと以前に譲渡会に来てくれてた方で、私が、この方いいかも!と、思っていた方に、連絡してみました。

もし、ご縁があるものならば、市内の方ではなかったんだけど、たまたま釧路に来ていたりして・・と、思ったりしました。

連絡がとれ、にゃんにゃんかぁさんの年齢や病気、臆病な事をお話しました。

以前反対していた家族に、もう一番、お話してくれる話・・。

譲渡会を終え、夕方、連絡がありました。

マジにですか?!!

迎えて下さるお話。

本当は、お試しはいらない感じでしたが、臆病な事や病気の事を考え、お試しから・・と、お話しました。

お探しスタートは後ほど・・。

『にゃんにゃんかぁさん』次第です。
食べてくれ・・
病気、悪化しないでくれ・・と、願うばかりです。

最初で、最後の猫、一番苦労してきただろう『にゃんにゃんかぁさん』。

絶対に幸せになってもらわなければ・・

にゃんにゃんかぁさん、頑張れ!


にゃんにゃんかぁさんのお試しが決まった事を、気にかけてくれた『モコちゃん』の飼い主さん、『きゅうたろう君』の飼い主さん・・
「マジにですか?」と。(笑)

きっと、blogをみてくれてる他の猫さん達の飼い主さん達も、みんな「マジに・・?!」と、ビックリしたり、喜んでくれてるだろう・・と、思います。

マジにですよ♪

にゃんにゃんかぁさん・・
絶対に幸せになれるから、安心してちゃんと食べるんだよ。


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム