譲渡会結果

譲渡会結果

霧フェスティバルにて、参加させていただいた事、ありがとうございました。

SBSH06331.jpg

二日目は、雨・・の話でしたが、フフフ(笑)
多分、私の日頃の行いよ~♪
間違えた。
猫達の日頃の行いからだね♪

沢山沢山の方が見にきてくれたよ♪♪

SBSH06341.jpg


『にゃんにゃんかぁさん』、可愛い♪って、何人もの人に言われたね。

ちょっと考えて下さる方ありました。
他の猫さんと、どっちも気になり・・な感じです。

SBSH06311.jpgSBSH0645111.jpg


他、何回か譲渡会に参加していたキジトラの女の子に、絶対に幸せになるわ~~!と、思える方が、迎えて下さる事になりました。

他、先日段ボールで捨てられた子猫たちにも、飼い主さんが決まりました。

他、仲間が保護する子猫にも、気にかけてくれる方がいました。・・どうなるかな~・・

啓発を・・と思い、沢山写真持っていき、テントに張ろうと思いましたが、時間が足りなく、風で剥がれたりして、結局、ほんの数枚だけ、人から捨てられた犬猫の現状・・として、ミニミニ写真展です。
写真の前で足を止めてくれた方が沢山いました。

SBSH06351.jpg


譲渡会は、朝から大変ですが、色々な方とお話できて、楽しいです。

東京から釧路に来た方の話、釧路は、ペット可のマンションが少ないみたいです。
犬猫も家族です。一緒に住める家しか探せません。

飼育放棄に、よく引っ越すから・・と聞きますが、意味がわかりません。

ペット可な住宅が増えたなら、もっと、犬猫と一緒に生活したい方がいるものと思いました。

次回の譲渡会は8月10日を予定しています。

『にゃんにゃんかぁさん』に、お声がかかり、譲渡会やらなくてよくなったよーって
なればいいな・・・と、思います。



チビコ(ハガ)

霧フェスティバル会場にて譲渡会参加のお知らせ

今週、26日、27日の土、日曜日

霧フェスティバルにて、他者主催の譲渡会に参加させていただくことになりました。

時間、11時より15時を予定しています。

天候により、中止の場合あり。

『にゃんにゃんかぁさん』に、遅かった春を期待します。

当日は、仲間が保護している子猫や、お世話になっている方が保護した子猫の参加もあります。

霧フェスティバル会場の地図はこちら  →「第30回霧フェスティバル」

本部席の前、石の遊具の近くです!


チビコ(ハガ)

『ベリーちゃん』♪

『ベリーちゃん』♪

おっと~~~!!!
いい写真っ!!

「私に寄らないで~~・・」って、猫には、慣れない『ベリーちゃん』なはずが、先住『マリオ』さんとのツーショット!!

うわ~~!!
並んでるし~~~

『マリオさん』が優しいんだね♪

写真に写ってる窓・・脱走防止対策のネット。

お手製です。
人間の力でも、簡単には外せません。

暑くなってきたので・・
脱走を心配せずに窓をあけられるね♪

ガッチリ愛情感じます。

2014071312140001.jpg


チビコ(ハガ)

『モコちゃん』です♪

『モコちゃん』です♪

先住チャラちゃんが好きなようです・・。

モコちゃんの寝ている姿・・手ってが可愛い♪

お顔さんの白いとこ、何故か、何回見ても、『りんご』か『さくらんぼ』に見えます♪

14050033393411.jpg
14050033537721.jpg


次の譲渡会・・まだ未定です。

『にゃんにゃんかぁさん』、私の幸せになる順番きてるのに、遅くない?と、きっと、ふて寝してる事だろう・・

SBSH017711.jpg
SBSH018011.jpg


収支報告、出来てなくすみません。
もう少し、お待ち下さい。

(私の目が・・汗。数字や文字を見ていると眠くなってしまうんです・・汗。)


チビコ(ハガ)

飼い主さまより♪

飼い主さまより♪

--------------
『ケージを寝室に移動したら・・・猫マンションになりました。
猫同士の仲は少し良好です。・・・・・・・・・・
・・・』

101号室、『風子さん』宅。
201号室、『マリオさん』宅。
301号室、『ベリーさん』宅。

ただ今、空室はありませんね(笑)

2014070612290001.jpg


みなさん、寝てますね~・・

『マリオさん』

2014070607340001.jpg

『風子さん』

201407061523000.jpg

『ベリーさん』

2014070615140001.jpg


先住『マリオさん』の寝方、可愛いです♪

『ベリーさん』も、ぐっすり眠れてますね♪♪

寝ている姿をみたらて、私も眠くなってきたな・・


チビコ(ハガ)
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する