譲渡会のお知らせ。

譲渡会のお知らせ。


開催予定
日にち  4月6日(日) 20日(日)
時 間  午前11時 ~ 午後3時(15時)
場 所  イオン釧路店(旧ポスフール) 食品売場出入口横

お店のHP ←こちらで地図や駐車場が確認できます

多少の雨の場合は行うつもりですが
あまりに寒い、暴風雨などの際には中止となる場合があります

猫は生き物です
事情により多少の時間の前後、急遽開催中止などある場合は御了承下さい

飼主希望の方には、後日お届けと考えています
当日、免許証など御本人と御自宅等の所在が
確認出来るものを御用意願います
必ず幸せな暮らしが出来ると確信出来る譲渡をと考えています
お話を伺ったうえで環境等様々考慮のうえお断りする場合もありますので御了承ください

声かけ、よろしくお願いします


tn9.jpg tn.jpg

関連記事

モコちゃん♪

モコちゃん♪

『・・・・・・・・・・・・・
やっと春の兆しがみえてきましたね。
残ってる子たちにも春がくるといいですね。みんなめんこいんだし。

モコは元気ですよ。付き合いが長くなればなる程、めんこい子です。

・・・・・・』

またまた嬉しい言葉、いただいちゃいました♪♪

元気でる、でる~~♪

飼い主さま。ありがとうございます♪


さて、・・・
残る子らですが、今日、飼い主のおかぁさんと話し・・

出戻りした子ら『ツケメン』は、あまりベタベタしたくない様子。近くには来ますがね。猫らしい子です。

他、『ヤナギ、ヒラメ』は子犬か?というくらいにベッタリ猫です。かなりオススメです。

『アサリ』は、美人だし、すぐに慣れるし・・こりゃまたオススメ。

『シジミ』は、
子猫でしたので、避妊せずにお届けしてました。

出戻りして避妊せねば・・・と考えてたんですが・・おかぁさん、オスだって言う。嘘~~~??
子猫の時からメスだと思ってて、今まで疑いもしなかった。
確認せねば・・(汗)

この子らね、懐こくて、ついてくる。

おかぁさんには、きちんと戸を閉めて歩いて・・とお願いし(何度も、何度も)

が、いっつも、イマイチ。

先日もフードを届けた時に、

玄関あけて、階段があり、その扉は閉めているものの、きちんと閉めてなくて・・ぞろぞろ猫の影が見えた。

おかぁさん、私が車に乗せている犬を見たくて、大丈夫大丈夫って、外に出て来ようとするんだ。

おかぁさん、ダメ!きちんとお願い聞いてくれないなら、今日は犬は見せない。
それでも、大丈夫だなんて言うから、なら、きちんと猫入れてきて!
玄関の扉の前に三つも扉があるんだ。

全てきちんと閉めてきて!と。

おかぁさん、ハァハァ言いながら、階段を上がり猫を部屋に入れてきた。

いつもね!きちんとね!!

外に出ちゃったら、死ぬからね。

時々電話するのは、扉しめてね。って、話す為だ。

何回も何回も話せば、やってくれると思うんだ。

来月には譲渡会が出来るようにしたいと思います。

オススメできる子、沢山いますので、猫を飼いたいお友達がいましたら、ご紹介下さいませ。

DSC_00241.jpg DSC_0014_31.jpg


チビコ(ハガ)

関連記事

フクちゃんです♪

フクちゃんです♪

フクちゃん、ワクチンの追加予防接種に行ってくれました♪♪

フクちゃん・・

『・・・・・・・・・・・・・

更になつき、ニーニー付きまとわれ、
どこでもお腹見せるので、
踏まないよう厳戒体勢で気をつけているところです。
家族の脚もフクにかかってはただの肘枕に…・・
毛布にもフミフミゴロゴロしますが、
なぜか片あんよが上がります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・』

DSC_08411.jpg DSC_0819-11.jpg
DSC_08541.jpg


飼い主さま、ワクチン追加接種、ありがとうございます♪

ちょっと気になる目も、きちんと病院で診ていただいて・・

フクちゃん、幸せだ~ね~

あなたが、そんなにも甘えん坊さんだったなんて、知らなかった。

難しい子だな~・・って思ってたんだ。
ちょっとビビりさんだったんだね。

綺麗なおかぁさんに、実は優しいおとうさん。
娘さんたちも、お試し時に噛んだのに、優しくしてくれて、私より強いね(笑)
猫の気持ちを考えて、噛んだ理由をわかってくれた飼い主さん。

有り難い限りです。

猫たち。いい方に、巡りあい・・
間違いない幸せを・・と願う託し。

猫たちの今後を決めるのは、私ら人間だから・・猫は飼い主を選べないから・・
数をこなす譲渡ではなく、時間がかかっても、間違いない幸せの為に・・と思います。

きっと、繋がっているんだと思う。
ビビりなドットットが甘えられるフクちゃんになれたように・・。


残る猫たちにも、優しいおかぁさん、暖かいお家・・きっと繋がっている。と、信じてる。


私か??と思った方、いたでしょ?!

『ベレー』が、ご連絡お待ちしていますよ♪

140226_14423211.jpg 140226_14422411.jpg


お問い合わせはメールフォームから御願いいたします。



チビコ(ハガ)
関連記事

続報!!

続報!!

平成23年3月から平成24年10月まで、ご協力いただいた多頭飼育崩壊、シャム系と黒の猫47匹。

帯広ウイッシュさんが9匹を保護してくれてました。

昨日、
ウイッシュさんから連絡をいただき、
最後に残っていた
『デンカとワカバ決まりました!!』とのご連絡。
・・・・・・・・・・・
その節は本当にありがとうございました。

今回関わる猫たちも、ご協力いただいています。

隣の街でもありますし、沢山の猫の為に忙しい中、本当に有り難い限りです。

思い出します。
初めてお会いする代表原田さんは、すらっとして綺麗な方でした。
それなのに、ゲージ隅で固まっているシャム系の子を素手で抱き・・
猫が怖い私は、スゲ~・・!と、心の中で。半面、情けない気持ち・・。

そのシャム系の子と、もう一匹懐こそうなシャム系。あと、真っ黒ばかり7匹も・・

帯広までの道のり・・車内での、マーキングの話を思い出します。

大変だったろう・・と、経験済みの私は思います。

懐こそうな黒のオス4匹・・って、感じだったのに、全てメスでした。計算されてた避妊代金が・・
ゲージに性別を書いてたのに、なぜか・・いつ間違えたのか・・・(汗)
大変失礼してしまいました。

大きめなオス。ボスは俺さまだ。って言ってそうな3匹。
尻尾がガッチリ曲がった子はボス?ゴリ?デンカ??

どの子が仲良いか、仲悪いか・・とか、きちんと把握できてない時だった。
喧嘩で顔が酷い事になってしまったのを見て、夜中に泣いた。

私がきちんと把握できてなかったから・・

一匹決まり、二匹決まり・・・

いつも連絡してくれていました。
有り難い事です。

釧路の多頭飼育崩壊に、帯広だって沢山沢山助けたい子がいるにも関わらず・・
私たちが残る猫を保護出来たのは、ウイッシュさんが9匹も保護してくれたからこそです。

いろんな規制があり、47匹という多頭だと保護する事は出来ない状態でした。

みんな幸せになれてよかった。
生かせてあげれてよかった。

DSC_27311.jpg 20130302【土】わかばDSC_00891



さてと、今回の猫たちも、しっかり~~♪

しつこいですが・・
またも『ベレー』

140226_14423211.jpg


エコヒイキだ~!!って、みんな怒ってるね

この子も気になる『パンダ』

130501_2009021_201403152123503bd.jpg


『にゃんにゃんかぁさん』♪

SBSH14821_201403152123529ac.jpg


お知り合いに、猫飼いたい方、いないですか~~??

ご連絡お待ちしています

お問い合わせ

メールフォーム

ハガ 070-5282-4402



チビコ(ハガ)
関連記事

お疲れ様です。
平成23年3月から平成24年10月まで、
ご協力いただいた多頭飼育崩壊、シャム系と黒の猫47匹。

帯広ウイッシュさんが9匹を保護してくれてました。

昨日、
ウイッシュさんから・・転送します。

--------------

DSC_27311.jpg20130302【土】わかばDSC_00891



デンカとワカバ決まりました!!
来週旭川にいきます
50代くらいのご夫婦でとても感じのいい方です。
デンカの性格のよさと仲の良いわかばをえらんでくれました。

いや~もう嬉しいです
やっと釧路チ~ムを卒業させることができました。
時間かかっちゃいましたがどの子も幸せに暮らしています。

今日は祝杯です!!
Cat Cafe Wish*原田

・・・・・・・・・・・

その節は本当にありがとうございました。

今かかわる猫たちも、(残る11匹)良かった・・と言える日を期待して・・



チビコ(ハガ)
関連記事

飼い主さんより♪

[小雪さん、茶々さん、よつばさん、羽空くん]

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写メよりも、実際の方が可愛いです(^.^)

羽空も、もうすっかり馴染んで今はこの子達がいないと駄目です!(親バカですね~)』

DSC_00991_2014030919062477e.jpg DSC_00981_2014030919062348c.jpg
DSC_00971_20140309190621826.jpg



『この子たちがいないと駄目です・・』のお言葉に、
言葉にできないくらいに嬉しいのと、よかった・・って。

頭下がります。

一匹が3匹に。3匹から、ずっと気にしてくれていた羽空くんを迎えてくれました。

3と4と変わらないけど4匹は大変じゃないかな~・・って思ったけど、
写真いただいて、2匹がくっついてたりすると、3より4がよかったね。って思う。

我が家、3姉妹。親子で3。外の子3。
他に2、Ⅰ、Ⅰ・・で、奇数だな・・偶数にすべきか・・?(笑)
増やすか?(笑)

『よつばさん』似の、『ヤナギ、ヒラメ』いかがでしょう・・

140226_14504511.jpg


懐こく、飼いやすく・・すぐに食べられます。

間違えた。

すぐに仲良くなれますよ。

お問い合わせはメールフォームから御願いいたします。




チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム