つづく出戻り・・

つづく出戻り・・

2月26日。
迎えに行ってきました。

飼い主さんは、とても真面目な方でした。
初めての猫との生活に、心が疲れてしまったようでした。

猫たちは、きっと、家族や家にも慣れて、マッタリとくつろいでいた事と思います。

でも、仕方ないです。


再募集。

『ヤナギ』
オス。推定2~4才。去勢済み。近々ワクチン追加接種予定。

子犬のように、くっついて歩く子です。
ベタベタな猫が好きな方に・・

140226_14392811.jpg140226_14443311.jpg


『ツケメン』
オス、推定2~4才、去勢済み、近々ワクチン追加接種予定。

ちょっとビビリさんですが、威嚇はなく、きかんぼさんでもありません。
爪切りは苦手です。

猫らしい子だと思います。
なかなかのイケメンです。

140226_14410311.jpg140226_14404411.jpg


ご連絡お待ちしています


お問い合わせはメールフォームから御願いいたします。


チビコ(ハガ)

嬉しいお便り

嬉しいお便り

『・・・・・・・・・・・・

芳賀さん、皆さん、お元気でしょうか。
私達は、リンとココ共々、元気で過ごしております。
最近の二匹は、もうすっかり、私達の家に慣れてくれた様で、
お客さんが来ても、初めだけ警戒するだけで5分もすれば、
リンは挨拶しに近寄って行きます。
そして、撫でてもらうと、ゴロゴロいうので、
みんなに『可愛い』って言ってもらってます(^O^)
ココは内弁慶な子なので(笑)
知らない人にはなかなか近づけませんが、
家族だけになると、元気いっぱい!

毎朝起きると、『(猫用)おやつちょだい!』と、
おねだりして私の膝から動きません(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

じっと見つめておねだりしてくるので、
誘惑に負けない様に頑張ってます(笑)

リンとココは毎日仲良しで、
本当に2匹で飼って良かった…としみじみ思います。
気がつくと、前足、後ろ足を、絡み合って寝てるので、
べったりと言うより、ラブラブですね(* ̄∀ ̄*)
私達人間にも、家にもすっかりなついてくれたので、
嬉しい気持ちで過ごしてます。

・・・・・・・・・・・・・・』

rinkoko.jpg


グッドタイミングなメールいただきました。

つづく出戻りに、『二匹でよかった』のお言葉・・救われました。

沢山で育ってきたから、先住猫さんがいる家庭や、
お家にずっといる方ならば別ですが、出来れば二匹で・・と進めてきました。
もちろん無理強いはしないつもりですが・・

リンちゃん、ココちゃん・・
幸せそうです。

飼い主さま、本当にありがとうございます。



チビコ(ハガ)

ただ今、お試し中。

先日、23日。
『あさり、しじみ、ヒラメ』を返してもらったあと、『クロ子、グロ子』がお試しスタートに出かけました。

なかなか声がかかりそうでて、かからなかった子たちなので、凄くうれしく・・しっかりやってこいや~!な気持ちです。


ボスター効果です。(ポスター張り出しの協力頼みます・・)

第一印象は、クロ子。私が懐こさの話をしてのグロ子。

先住猫さんのいるご家庭です。
先住モカくん。ちょっとヤンチャさんのようで、彼との相性が合えば・・の、どちらか一匹の予定です。

最初はビビリなふたりなので、見てすぐには決められなく、二匹のお試し。

グロ子、ベッドの隅で小さくなり・・
クロ子、ソワソワしながら、グロ子を発見。

ふたりして、布団の中に潜り込みました。

旦那さん、ちらっと布団を剥がし、撫で撫で・・

並んでて、いい写真とれそうだったのに、携帯忘れた私・・

写真なくすみません。

まずは食べる事、出す事の確認を・・

翌日には、食べて出してくれるようになり、

グロ子は、出てきてしばらくは近くにいる様子。

グロ子、1ポイントリードです♪

クロ子、負けちゃいらんないよ!
しっかり~!!



チビコ(ハガ)

再募集

2月23日。

猫たちには、環境の変化を与えてしまう形にはなりましたが、

連れて帰りました。

絶対に、猫も私らも、よかった思える譲渡を・・と、思います、

猫の一生を決めるのは、私ら人間ですので、凄い責任があります。

多くはお話しませんが、約束が守られない為に猫は託せないと判断しました。

仮名『アサリ』
メス、推定2~4才、避妊済み、近々ワクチン追加接種予定

140223_15064011.jpg140223_14582211.jpg


仮名『シジミ』
メス、推定1歳半。近々避妊予定。近々ワクチン追加接種予定。

140223_14571211.jpg140223_15071711.jpg
140223_15094611.jpg


仮名『ヒラメ』
オス、推定2~4才。去勢済み。近々ワクチン追加接種予定。

140223_14584211.jpg140223_15070711.jpg


とっても懐こい子たちで、美人さんたちです。

子犬みたいな猫を飼いたい方。
家族として、ずっと大切にしてくれる方を募集してます。


お問い合わせはメールフォームから御願いいたします。



チビコ(ハガ)

たまちゃんです♪

たまちゃんです♪

『・・・・・・・・・・・・・
相変わらずかわいらしい声の高い泣き声でいつもチョビを探していますよ♪
・・・・・・・・』

沢山で育ってきたから、出来るだけ先住猫さんのいないご家庭では、二匹飼いをオススメしてきました。

たまちゃんのお家には、先住猫のチョビさんがいる。

たまちゃんは、チョビさんの事、好きなんだね~

チョビさん・・あの~・・・言いにくいですが、ベットにビチビチ・・(笑)

たまちゃんよりも、チョビさんにキュンとした私でした(笑)


IMG_20140211_1620411.jpg


チビコ(ハガ)
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する