収支報告(10月)増え続けた猫達のSOS!

収支報告

9月残 186399

10月
収入
●ご寄付
20日、○様 1000
27日、◇様 500
○村様 1000

●新しい飼い主さん一部ご負担金 23000

●飼い主さんより 30000

計55500

9月との計241899

支出
●砂 2880
●譲渡会費(テント) 2000
●お試し準備費(ツメトギや砂) 2251
●雑費(ケージ消毒など)1760

計8891

残 233008


ご支援物質
●ミミー様 フード、フリース
131104_111502.jpg



譲渡会時にも、沢山の方よりご支援いただきました。
(譲渡会結果時に記載させていただきました)


猫たち残る6匹となり、フードや砂の減り方が変わってきました。

沢山のご支援をいただいたので本当に助かりました。

だんだん寒くなり、猫たち風邪などひかないように・・病院にかかる事がないように・・と願っています。


ご支援、ありがとうございます。
今後とも、猫がみんな幸せになれる時まで・・

どうぞよろしくお願いいたします。

チビコ(ハガ)
関連記事

飼い主様より。

飼い主様より。
--------------
『小雪さん、茶々さん、よつばさん、羽空(ハク)くん』

・・・・・・・・・・・・・・ 茶々が右目を怪我したみたいで
さっき病院に行って来ました。
多分他の子達と遊んでた時に爪があたったんじゃないかとのことで…
抗生剤と目薬もらって来ました。
病院で暴れることなく…凄くいい子で助かりました。他の3匹は元気です!

(たいした事なかった様子でよかったです。怪我しない程度に遊んで下さい!
ママ泣きますよ。そんな気持ちです笑)

DSC_00821.jpg DSC_00801.jpg



『桂(カツラ)くん』
--------------
こんばんは~
箱入り息子と
箱入り娘です(笑)

(本当だ~~短時間で、こんな仲良しさんになるなんて・・桂くん、よかったね。
桂くんが大きく見えないのは、大きなお嫁さんだからかな・笑)

201311232219291.jpg




--------------
『たまちゃん』

たまちゃんは、私にだけ長~く抱かれても大丈夫になり、子供達はヤキモチをやいています。
帰ってきたらモップ猫になっています。

この前気づいたのですが、たまちゃんも寝ながら文句を言ったり、いびきをかいたような声を出すんですよー

(マジに~?!
寝ながら文句・・聞いてみたい・笑
たまちゃんも甘えん坊なんだね。モップ・・って・笑)

13853783256231.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
あと・・女の子ばかり6匹。

以前の写真ですが・・。

『グロ子』、モップ猫になるかもよ。

131103_1326261_20131129104635232.jpg


『にゃんにゃんかぁさん』、かなり寝ながら文句言うかもよ。

SBSH14821_2013112910463786b.jpg


『ベレー』箱入り娘になるかな。

131103_1323091_20131129104633b60.jpg


『パンダ』

130501_2009021.jpg


『クロ子』

SBSH16511.jpg


『黒ごま』

131103_1325541.jpg


猫も飼い主さんも、よかった!と思える譲渡を・・と思っています。

優しい方、気軽にご連絡下さい。




チビコ(ハガ)
関連記事

飼い主さんきまりました!!

飼い主さんきまりました!!
『白ごまちゃん』改め⇒『風子(ふうこ)ちゃん』??
--------------
譲渡会におとうさん、子供さんが来てくれて・・

帰宅して、おかぁさんにネットの写真をみせてくれたお話。

おかぁさん・・「タヌキみたい・・」って(笑)
綺麗で優しい毛色。ブルーの目。
タヌキ~~??(笑)

『白ごまちゃん』ちょっと寄り目さんなんです。

おかぁさん・・私、笑えました。

「家族で末永く付き合っていきます」と言って下さりました。

DSC_03701.jpg
2013110605460011.jpg 2013110806140001.jpg


先住猫のマリオさん、受け入れてくれてありがとう♪

今後ともよろしくお願いいたします。

・・・これ↑、迎えて下さる連絡をいただいた後に、書いてました。
本日、正式に・・とお伺いさせていただき・・・

私、釧路、わからないわ~~(汗)

いつも、ナビのある音波さんや、最近は地図をやいてくれての笹さんが一緒してくれてて、
私、横に乗ってるだけでした。

今回、白ごまちゃんお試し時には、旦那さんが私がわかる場所まで迎えにきてくれました。

だから、今日は二度目。
大丈夫!!って思ってて、笹さんと二台で、私先頭に・・・。

あれ?あれあれ??

結局、旦那さんに迎えにきてもらう形になりました・・(お恥ずかしい(//△//))

白ごまちゃんが、風子ちゃん・・

ん???

「そうなんですが・・・」と。

ん・・?まさか、タヌちゃんとか~~??

ビンゴ!!

おねいちゃんは、白ごまちゃんが、立ってる様子から、風太みたい・・と、風子。
が、お父さん、おにぃちゃんは、ごま子。

で、おかぁさんが、タヌキのタヌちゃん。

(笑)(笑)(笑)

おかぁさん、お手入れしてくれてて、白ごまちゃん、フワフワになってました。

名前なんてなんでもいい。
タヌキで全く問題なし!

白ごまちゃん、大切にしてくれる家族ができました。

131124_11233311.jpg 2013112420540001.jpg

131124_11174211.jpg


マリオさん、改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

131124_11173411.jpg



チビコ(ハガ)
関連記事

飼い主さん決まりました。

飼い主さん決まりました。
『シロ太』改め・・・

保健所から保護の10月に亡くなった我が子(犬) チビちゃんに 花を買いに行って・・・

気さくに話しかけてくれた お姉さん

お姉さん 犬より 猫派だって・・・ そんな会話から・・・

えっ!? 猫派!?

あのね あのね 私 猫の多頭飼育に関わっていて・・・ って 話してみたの。
そしたらね 今居る子(猫)に お友達(彼氏!?)探してたって。

早速 写真 見せたらね
この子!! 頭にベレー帽かぶってる子じゃなく カツラかぶってる子って(笑)
シロ太でした~ (確かにカツラっぽいしぃ~笑)

お試ししてくれるって。
デカイよ~ ドスってしてるよ~って 説明しましたが・・・
先住猫さん 更に 大きかった~

お似合いのカップルに なりそ~(笑)

とても 優しいお姉さん!!
猫を 1番に考えてくれる 最高の方でした~

昨日 お花 買いに行ったらね、 猫 私の家族にしたいの・・・ 迎えさせて下さいって・・・


家族に 迎え入れたい・・・ 良い響き~
とても 良い方です。

先住猫 ムク(無垢) シロ太 改め カツラ(桂) です。
どちらも 結婚にまつわる めでたい漢字。
私 個人 今年は悲しい別れ 有ったけど それを 打ち消す 嬉しさ 頂きました。

亡くなった子(犬)の話しから・・・ チビ太が 繋いでくれた縁・・・
縁って有るんですね~

お姉さん 何度も私に カツラ紹介してくれて ありがとう~って。

ありがとうは 私の台詞なのにねp(^^)q
カツラ 幸せになれ~


音波


201311210758241.jpg
関連記事

飼い主さん、決まりました!

飼い主さん、決まりました!

ヤナギ⇒『ヤナギ』ツケメン改め⇒『クヌギ』


お邪魔しま~す。

すぐそこにいたのは、ヤナギ。

あら・・来たの?って感じか、触らせてくれました。

お久しぶり~~♪

ツケメンもソファ~でマッタリしていました。

猫は高いとこが好きですね・・

心配してたピアノの上の写真立てなど・・・

上がってはいけない場所を決めて・・の話・・

ピアノも、その隣の飾り棚も、オッケーとしてくれたんですね・・
写真立てや飾りもの、なくなってました。


ヤナギは、犬のようだと・・ついて歩くようです。

ツケメン改めクヌギは、ちょっと控えめですが、ヤナギを構っていると、オイラも・・・な様子。

キャットタワー発見!
素敵なキャリーケースも二つありました♪

穏やかで優しいご家庭・・
私ん家とは違い猫が気に入る環境ですね。

良い方って、沢山いるね・・

ヤナギ、クヌギ・・・
二匹一緒におめでとう!

飼い主さま、今後ともよろしくお願いいたします。

138466100620701.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事

飼い主さまより

猫たち・・
大切にして貰っています。

『きゅうたろう君』

めちゃくちゃ可愛い♪

NCM_08211.jpg


『モコちゃん』

三匹三様でビミョ~な距離感・・とのお話でしたが、けっこういい感じな距離感に見えます♪

DSC_08711.jpg
DSC_08551.jpg
13837297085351.jpg


『たまちゃん』

いつも2匹でストーブを占領・・
2匹でいることが多くなったとのお話。

くっついてますね~~♪

DSC_01311.jpg
DSC_01471.jpg
DSC_01481.jpg


みんな幸せそうで・・・
いい飼い主さんに出会えた事、本当に嬉しいです。

残る7匹にも・・と思います。

急ぎたいけど急がずに良い出会いを・・と思います。


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム