猫たち・・

猫たち・・

猫たちの飼い主さんとは電話で。
私、あまり猫たちの場所に行けてません。

猫たちの体調は・・

ドットットの左目が涙でて、ただれてたりするから、コットン濡らして拭いて。と、話してます。

おかぁさん、目薬あるわ。って、いうから、ヤダ~・・いつの?人間の??って。
ヤダ~ヤダ~・・水でいい・・・・

おかぁさん、、わかった。わかった。って(笑)

あと、にゃんにゃん母さんの鼻が赤いらしく・・
どんなさ~??と、聞いたけど・・
あんまりおかしいようなら言って。って話した。

すぐに見にいかなきゃなんだけど・・・

厚さ対策・・
窓に柵を考えてたんだけど、余裕なくて・・

飼い主さんがついてるからさ、きちんと管理はしてもらおう・・信じよう・・と思う。

少し窓あけたり、大きな氷を持っていったり・・としてくれている感じだ。

お母さん、逃がさないでよ。
戸、きちんと閉めてよ。
シツコイ私だ。

お母さん、、はい。はい。わかりました。って(笑)

あと、お母さん宅に、オス5匹、メス8匹、計13匹です。
+私宅にモゾ子。

13匹くらいなら良いか・・?と、思うかと思いますが、
猫に使えるお金は月に15000円。
お金もそうだが、きっとまたゴミの山での生活となってしまう事と思う。

どこまで?と、よく聞かれるが、欲を言えばゼロにしたい。

みんな、良い人に・・って思う。



気になる子がいましたら、ご連絡お願いしたします。


写真は以前のものです。
猫たちにこんな生活はさせたくない。


130304_1339511_20130730092920.jpg


チビコ(ハガ)



関連記事

モコちゃんの飼い主さまより。

モコちゃんの飼い主さまより。


『こんにちは。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
その後のモコですが、相変わらずのお転婆ぶりを発揮し元気にしてますよ♪
そばにきてはコロンとなり甘ったれ娘。
かと思えば、ネズミのオモチャをくわえて1人遊び。
猫じゃらしをひとふりすれば跳んでくる....(~▽~@)♪♪♪めんこい!

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・』


沢山写真、嬉しいです。
モコちゃん、いい顔してるな~・・

飼い主さん・・

どちらかと言えば、私が悩みをきいたり、心配したりする立場なのですが、
私の猫の心配や私の体の心配をして下さって・・情けない話ですが有り難く・・

惚れちゃいます(笑)

DSC_05641.jpg
DSC_05611.jpg
DSC_05491.jpg
DSC_05431.jpg
DSC_05691.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事

収支報告(5~6月)増え続けた猫達のSOS! 

増え続けた猫達のSOS!収支報告(5~6月)

4月残 97912

5月
収入
ご支援
4日 阿○様 2000
12日 鈴○様 4000
春○様 2000
18日 城○様 1000
平○様 3000
19日 青○様 3000
廣○様 100

募金箱 6496
飼い主さん一部ご負担金 31000

計 52596

前月との合計残 150508

支出
病院代、火葬時のお花代 8500
フード、砂 3362
掃除用、袋、スリッパなど 3495
消毒剤郵送料 800

計 16157

残 134351


6月
収入
ご支援
○島様 2000

募金箱 19104
飼い主さん一部ご負担金 45000
飼い主より 30000

計 96104
前月との合計 230455

支出
病院代 65000
譲渡会時テント 3000

計 68000

残 162455


ご支援物質
譲渡会時などお名前を聞いてない方も沢山おりました。

SBSH16981.jpgSBSH15091.jpg
SBSH15081.jpg
130726_1712311.jpg130630_1640~021
SBSH15101.jpg


ご報告、遅くなりすみません。

ご支援ありがとうございました。

猫達は今、風邪もなく落ち着いていますので、病院代もかかる事なく安心しています。

皆さんからいただいていたフードが心細い量になり、砂はあと数個しかなくなりました。

ご支援金がありますので、そちらから買いたいと思いますが、あまっているフードや砂がありましたら、ご支援よろしくお願い致します。

お問い合わせはメールフォーム(←click)から御願いいたします。

チビコ(ハガ)
関連記事

飼い主さまより

飼い主さまより。
--------------
昨日の譲渡会に来てくれました。
『昨日は、お疲れ様でした
なかなか写真を撮らせてくれない3匹ですが…遊んでいる所と、
寝ている所の写メ送ります。 芳賀さんも忙しいでしょうが
手が空いた時や近くに来た時など3匹に会いに来て下さい(^o^)』

会いにきて・・のお言葉に、本当に嬉しいのと、安心させられます。

いや、すでに安心してますが・・(笑)

有り難いお言葉です。

DSC_00121.jpg DSC_00031.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事

遥斗くんとレオくん

飼い主様より。
遥斗くんとレオくん

私好みのイケメンさんです

image10.jpg
image11.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事

水玉ちゃん改め⇒たまちゃん

水玉ちゃん改め⇒たまちゃん
--------------
飼い主さまより
『すっかり
水玉ちゃん こと たまちゃんは
毎日私の布団の足元で寝るようになりました。
新しく買ってあげた猫じゃらしも、3~4日ほどで壊された位に夢中です。

昨日は旦那が、またたびの粉付き爪とぎトレイを買ってきたらお気に入りで寝ています。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・』

水玉ちゃんは、一番痩せていて、いや、痩せすぎていて、小さくて・・小さくて・・
ちょっと心配で気になった子でした。

ちょっと検査できたなら、希望してくれた方いたのに、幸せをつなげてやれず、
また、ちょっとキカンボさんだった事で、それでも飼ってくれると言ってはくれたのですが、
良い方ではありますが、無理してくれてるな・・と、思えたので引取り・・

やっと、ずっと一緒にいられる家族、お家がきまり・・・

ドンとかまえた細いお母さんに、しっかりしていて可愛い娘さん。
お兄ちゃんもドドンと構えてくれてました。

お父さんも、水玉ちゃんを気に入ってくれたらしく・・・

やっとやっと・・だね。

たまちゃん、よかったね。
キカンボさんしないで言う事聞くようにして下さい。

飼い主さま、どうぞよろしくお願い致します。


DSC_00211.jpg
13744948174851.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム