譲渡会のお知らせ

日にち  6月30日(日)
時 間  午前11時 ~ 午後3時(15時)
場 所  イオン釧路店(旧ポスフール) 食品売場出入口付近(2階の駐車場への通路寄り)

お店のHP ←こちらで地図や駐車場が確認できます

多少の雨の場合は行うつもりですが
あまりに寒い、暴風雨などの際には中止となる場合があります

猫は生き物です
事情により多少の時間の前後、急遽開催中止などある場合は御了承下さい

飼主希望の方には、後日お届けと考えています
当日、免許証など御本人と御自宅等の所在が
確認出来るものを御用意願います
必ず幸せな暮らしが出来ると確信出来る譲渡をと考えています
お話を伺ったうえで環境等様々考慮のうえお断りする場合もありますので御了承ください




飼い主さまより。

飼い主さまより。
--------------

こんにちは

3匹の写メ送りますね♪

・・・・・・・・

小雪さん、茶々さん、よつばさん。

ゴージャス猫さんですね。

13-06-23_0051.jpg
13-06-23_0041.jpg
13-06-23_0061.jpg


チビコ(ハガ)

リンちゃん、ココちゃん。

リンちゃん、ココちゃん。

130605_2202~01

--------------
沢山沢山で育った子達です。

リンちゃんの飼い主さまも、リンちゃんの為にとココちゃんを。

ミルクちゃんの飼い主さまもチョコちゃん、バニラちゃんを。

遥斗君、レオ君。

小雪さん宅に、茶々ちゃん、よつばちゃん。

この子らは、一匹だと可哀相だ。二匹・・三匹が良いと、飼い主さん達が一匹で経験し、
感じて話してくれています。

一匹ならば、留守の少ない方。
余裕があれば二匹を・・と、お願いしたいと思います。

譲渡会、会いに来て下さい。



チビコ(ハガ)

譲渡会、結果。

譲渡会、結果。

6月16日。
前日の雨のせいで暑いのか、頑張って(笑)
動いているからか、頭から汗が流れるほどでした。

笹さんのダンナさんが車を出してくれ、テントの運搬から始まります。

笹さん、笹さんのダンナさん、青さん、音波さん、あけみさん、誠さん、私。

テント立ても、手早くなってきました。

骨組みを終え、笹さんのダンナさん、青さん、音波さん、私で、猫の準備に向かいます。

急な階段があったり、二匹づついれたケージを運ぶ事は、けっこうシンドイ作業です。

・・・・・・
先日の譲渡会で、横断幕一枚では、何をしているか、
遠くからみたらわからない話あり、あけみさんが作ってくれました。
あけみさんのダンナさん、字がとっても上手い事にビックリしました。

SBSH18171.jpg


今回は音波さんチラシを作ってくれました。
チラシを見て、後からでも、連絡が来たら良いな~・・

ハク・・ビビリだから、連れてこないかな~・・と、悩みましたが、
綺麗な猫だ。と言ってくれた方が。
ご飯を用事したら、食べだし・・あれ?ビビリじゃなかったっけ?

SBSH18031.jpg


その後、ゴソゴソして毛布にもぐったハクでしたが、なんか、可愛い(笑)

SBSH18051.jpg SBSH18111.jpg


ビビリなベレーを気に入ってくれた方も。(・・本当はビビリじゃないハズだ)

SBSH18191.jpg


天気のおかげか、沢山の方が来てくれました。
が、先住猫さんのいるご家庭が多く・・

SBSH18101.jpg SBSH18121.jpg


譲渡会片付け、消毒の姿もサマになってきました。

SBSH182411.jpg


・・・・・
猫ら帰宅。

水玉ちゃんに、お試しからのスタート決まりました。

SBSH18321.jpg SBSH18291.jpg


段ボールトイレの片付けに・・
シロ太、何してる?

SBSH18271.jpg
SBSH18261.jpg SBSH18251.jpg



譲渡会、朝から夕方まで・・まる一日がかりです。

次は今月30日を予定しています。

誰でも良い訳じゃなく、大変な生活をしてきた子らだから余計に、本当に大切にしてくれる方へ・・と思います。

まだまだ可愛い子らが、家族として迎えてくれる人を待っています。

焦らずに慎重に・・。
次あたり、ラーメン君の出番かい?
いや、オットットも、白ごまちゃんも、ベレーも。手をあげて待ってるから。

譲渡会・・会いに来て下さい。


チビコ(ハガ)

小雪、ベタ子、茶々子 改め・・

6月15日、避妊手術した子らの抜糸と、
小雪ちゃん、茶々子、ベタ子のお宅へ・・

音波さん、青さんが行ってくれました。

ハガ

・・・・・・・・・・・・・・

15日

前回、小雪を 飼って下さった方のお宅に
今回 ベタ子(改め よつば) 茶々子(改め、茶々)の 契約に 行ってきました。
よつばちゃん 避妊手術の抜糸に まずは お迎え

ちょっと 会わない内に 可愛がってもらってるからか
私の 顔を見て 逃げる 逃げる…
キャリーケースに 体 突っ張り 飼い主さんに やっと 入れて頂きました(°д°;)
戻されると思った!? 二度と 帰りたくなかった!?

とても満足してる環境だと言う事ですね(^_-)-☆

とても 嬉しい 拒否反応でした(*^▽^*)/

写真 撮らせて頂かこうにも 何故か 3匹とも 私に 冷たく・・
笑顔を向けてくれたのは 家族様だけでした(^^;

まっ 幸せになったんなら 私は 憎まれ役で良いかと 自分を 納得させ
外のわんちゃんに 挨拶し 退室してきました~
新しい飼い主さん宅に居る 3匹は(以前には無い) フワフワになり
とても ミックスとは 思えない ゴージャスさでした(^O^)
たくさんの お金 愛情 手間隙を かけてくれてる 家族様に 感謝 感謝です(*^▽^*)/

音波

130615_1149~021 
130615_1149~011 130615_1148~021 
130615_1147~011
130615_1146~0111 130615_1146~031
130615_1146~021 130615_1145~021
130615_1145~011 130615_1146~041
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する