お知らせ

続・SOS

11月6日。13日。午前11時より午後5時まで。

春採の、 ■■ペットセンター にて。

どうぶつ達を無償にてお譲りいたします。


注・どうぶつの叩き売りではありません。

その為、先着順ではありません。
何点かお聞きする話もございます。

犬の場合、飼育できるスペース等の確認の為、後日お届けの方法を考えております。

雨天決行です。
駐車場は斜め向の春採中学校に。
ご好意により、お貸しいただきました。

当日、沢山の飼い主希望者が来て下さる事を願って・・・。

転記、声かけ・・よろしくお願い致します。


主催、責任者として・・私、チビコが賜ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。



チビコ

動物達からSOS!詳細2

動物達からSOS!続

チャボ、ウコッケイ 雄 7羽

画像
画像
画像


沢山の方より、ご心配、ご協力をいただいております。

まだ、ここでは、お店の名前は出しておりませんが、
どこどこのお店が廃業。動物がみんな処分。そんな噂を耳にしました。

連絡いただいた方にはお店の名前はお話しておりますが、動物たちが処分というような話はありません。

お店にしましても、店主、体調不良の為にて、どうぶつ達を手放す事を決めましたが、
フードが欲しくてこのお店を頼りにしている方が沢山います。
フードだけは続けていきたいと、店主は思っています。

今のところ、閉店の話ではありません。

ツィッターや、blogでの転記、有り難く思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
ただ、元々の話が、この『犬と私と・・』のblogの持ち主である、私チビコが、
今関わっていて、お任せいただいている事。
私が書いている事が真実であり、そのままの転記をお願いします。

そのお店は多分ここだね。や、どうぶつ達は処分になるんだろうか・・などの
個々の考えを広めないでいただきたいと思います。

ただ、飼い主を求めているどうぶつ達がいる。そこが一番広めたい話だと、わかって下さい。

転記の際にはメールにてご連絡お願いします。



チビコ



●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR